07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-15 (Mon)
こんなことやってる場合じゃないのは分かってるんですが、どうも勉強に集中できないので、
いっそのこと、一旦勉強を休んでパソコンやることにしてしまいました(苦笑)

もうテストまで日が無くなってきましたが、この時期になると先生は自分の受験の時のことを話してくれることが多くなります。

で、今日ふと思ったんですが、歳によって全然違うんですよね、試験の形(当たり前

はい、じゃあここで並び替えでもw

A「私の時は大学別の試験の一発勝負でしたが…」
B「先生は、センター試験の時は…」
C「私の頃は共通一次って言われてたけど…」
D「ぼくの受験の時はセンターが始まった年やけど…」

これを、年代の古い順に並べてみましょう~。
問題にするほどのものでもないですが(笑)

こうやってみてみると、短い間に大学入試はいろいろ変わってきてるんだなぁって、思ったりしますw



せっかくなので、答えはこっちに書いてみましたw

A→C→D→B

ですw
みなさん正解しましたよね?w(何

ちなみにそれぞれ
Aは現文の、Bは世界史の、Cは担任であり古典の、Dは数学の先生です。

歳がある程度分かりますよね。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>北村 庵さんへ
2回もコメントありがとう!!
ちゃんと読ませてもらってましたよ♪
入試の方法については、あんまり大幅に変えないで欲しいですね。
テスト勉強の問題もありますし。

今回のセンターの英語はかなり形が変わってましたけど、あれは変えすぎだと…w

>Hikaru!さんへ
レス遅くなってごめんなさい!
ちゃんと正解したみたいですね!e-280
応援団に頼んでくれたみたいですね。
応援団のエールがどこからか…w

* by 北村 庵
いよいよ明日ですね…。
気負わず焦らず急がず、
自分なりにやってきてください。
微力ながら、応援しています。

* by Hikaru!
ACDB!
あ、答えあったww

もうホントにすぐですねセンター
頑張ってください!
応援してます。応援団に頼んどきます(何

* by 北村 庵
共通一次となっていたり、
入試の方法は年々変わってきているんですよね~。
私の県でも、高校入試ですが
公立の推薦入試が撤廃され
前期入試と改名され 推薦は各学校で数人(受験先高校が決めた人数)と決まっていましたが
だれでも推薦を受けられる…ということになりましたね。

上手くいかない時は、思い切って
全ての時間を自分の時間に回す事も大切ですよね。
自分を追いつめすぎないでください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

