07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-08 (Mon)
え、今日で冬休み終わりですか…?
そんなの聞いてませんけどw










頭からすみません(汗)
今日で冬休み終わりですね。
終わってみるとあっという間です。(ベタな決まり文句)
別に何をしたってわけでもないですが。
むしろ、やる気が出なくてあんまり勉強できなかったですよ…。

妹がジグソーパズルやってたので、横からちょこちょこやってました(おぃ


そーいえば、今日は成人の日ですねー。
私の住んでる町は成人式が8月のお盆の時期にあるので、全然そんな雰囲気はないですw
つまり、成人式では振り袖なんて絶対着れません(笑)


…考えてみたら、もう2年もしたら20歳じゃないですか!!
えぇ、びっくりですよ。
成人式なんて、もう目の前になってる!?
中学生の頃、成人式の時に開けることになっている(はずの)タイムカプセルみたいなのをやった記憶があります。
確か、未来の自分への手紙だったかな?
何書いたかさっぱり覚えてないので、楽しみですがちょっと怖いですw
恥ずかしいよなぁ…(汗)

あ、ちなみにうちの町は小さなところなので、中学校は一つです。
というわけで、成人式はそのまま中学校の同窓会と同じ意味を持つ気がします(笑)
出席者はほぼ全員知り合いっていうw


今から成人式の話ってのもアレですけどねー。



ついでにふと思ったこと。

ほんとに、自分でも「いつのまにか」もうすぐ20歳ですけど、そうやって、「いつの間にか」を重ねるうちに、30歳なんてすぐにやってきて、
ともすれば、気づいたらおばあちゃんになってしまってるんじゃないかと考えてしまいました。

これこそ、今から考えてもどうしようもないですけど、そう考えるとなんだかちょっと怖いような気もしないでもない

だからこそ、その時々を大事にしなきゃいけないのかなぁ、なんて思ったりも。

…ん、不毛なことに思いを巡らすより前に、勉強しなきゃ!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>北村 庵さんへ
レス遅くなってごめんね!
そー②。
思い返したら、あんなに休みがあったはずなのに。とかよくあるよね。

それは小さな町ならではのことかもしれないね。
庵さんの所は大きな市とかなのかな?

* by 北村 庵
時の流れは、
リアルタイムではゆっくりに感じますが
ふと見返すとアッという間ですよね。
冬休みが終わってしまう事も、もうすぐ20であることも。。。

出席者がほぼ全員顔見知りなのは
すごく羨ましい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

