07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-31 (Sun)
まったく、今年最後にやられましたよ。
朝起きたら、信じられないほど喉が痛くて…。
例年、年末年始は健康体なんですけどねー(笑)

さて、今年最後の更新ですねー。
そんな大したことを書くわけでもないですけど。

今日はNHK-BS2でやっていたみんなのうた特集を見てしまいましたw
全部は見てないですけど、知らないのが多いのにも関わらず楽しかったです(何やってんだか)
最近、放送されたやつで、もう1回見たかったものが放送されたのが、ちょっと嬉しかったりしましたw
「月のワルツ」とか、「ぼくはくま」とか「りんごのうた」とか。


さて、最後。
今年は、受験生になる年だったのにも関わらず、このブログを始められたことが一番大きな変化かもしれませんねー。
ここで知り合って仲良くしてくれるみなさんに会えたことや、オフ友との新しいつながりができたりと、いろいろ楽しかったです。

うわ、なんかしんみりしてきた…!
昼間は今日で1年が終わるって全然実感なかったのになぁ。

では、みなさま良いお年を…☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>北村 庵さんへ
おめでとうございます!
おかげさまで、喉はだいぶ治りましたー。
ちょっと前に耳鼻科でもらってたうがい薬使ってますがw

ほんとに、ほとんど毎日書いてくれる庵さんのコメントは嬉しいです♪
こちらこそよろしくおねがいしますねー☆

* by 北村 庵
あけましておめでとうございます!
喉、現在は如何ですか?
イソジンでうがいをすれば
何のそのですよ!!!1

私こそ、今後ともよろしくお願い致します。
受験、無理せず乗り越えましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

