09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-22 (Fri)
今日は、人助けをしました!w
あ、この話はこれだけ(笑)

今日で学校が終わりです!!
あ、冬休みに入るってことですよ(汗)
うちは現在2学期制なので、「終業式」っていうのはないし、あんまりしっくりこないから、使わなかっただけですw

でも、どうやら、来年度からは3学期制に戻す方向のようですが。
まぁ、関係ないですけどね。

長期休みの前って、大掃除があるんですよねー。
で、今は教室の掃除当番なんですよ。
その中でも、黒板の担当なんですが、ものすごい制服が汚れました(汗)
もう1人女の子と一緒にしてるんですが、その子も汚れちゃってました。
2人で、騒ぎながら掃除してましたw

そのとき、ベランダで小黒板(持ち運びできる黒板)をちょっと移動してから綺麗にして、片付けようとしていたときに、
隣に、暇そうな男子がいたので、
「掃除ないんやー。ええなぁw」って言って元の場所に戻そうと思ったら、
「これって、ここにあったっけ?」って聞かれたので
「多分、そこやったけど」って言ったところ、
何にも言わずに、その小黒板を元の場所に移動させてくれました!!

不意のちょっとした優しさにちょっとドッキリしてしまいました(笑)
前からいい人だと思ってたけど、やっぱ、その彼はいい人だ!


話は全然変わりますが、帰りに数学を教えている友達を待っている友達(なんかややこしいw)がいたので、ちょっと話をしてたんです。
で、その数学を教わっている子が阪大志望のようだったんです。
だから私は「阪大は数学要るもんなぁ」って言おうとしたんですが、出てきたのは
「阪大は数学おるもんなぁ」
という言葉。

阪大には「数学」という何ものかが存在していることにしてしまいましたw
かなり恥ずかしかったです(苦笑)

…今となっては「いる」って言おうとしたのか「ある」って言おうとしたのか定かではないです(笑)


えっと、追記の内容についてはつっこまないでください…ね?
















気づいてしまった自分の気持ち…。
今、そんなことを迷っている余裕があるはずもない。
でも、気づいてしまった、きっと不毛な迷い。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
え、なかったんですか!?
年末なのにw
っていうか、休みの前にやっても意味無いと思ってしまうんですが。。。
初の試みって、そんなもんです(笑)

うちのクラスには阪大志望者がけっこういますよ~。
レベル高いです(汗)

* by スポンジ
終業式の日といえば、大掃除ですよね

でもウチの学校、今回はなかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
変わりに「制服の着こなしセミナー」とかいう講義しやがった
初の試みらしいです、初の試みらしく、グダグダでしたが((笑

阪大かァ・・・レベル高いなァ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

