07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-20 (Wed)
いよいよ最終回でした!!
「14才の母」ですよっ。

個人的には、ちょっと終わり方にしっくりこない部分があるんですがねー。
でも、感動しました!!
赤ちゃんが危なかったときに未希が
「私の所に生まれて来たくなかったのかなぁ」って言ってたとことか、涙がぶわってなりましたからw

でも、結局あれは何も解決しないまま終わってしまいましたね。
2人と赤ちゃんの将来のことも、近所の人のことも、何も。
まぁ、これはこれでありなのかなぁって思いますけど。

私はもともと、きれいな「ハッピーエンド」にしちゃうのはどうかと思ってたんですがね。


そうそう、昨日新しいメロを飼いました!
ハチはもう画面に出ることはないですけど、まだメロメロパークの「マイルーム」に行くと、「一代目」として健在しています(笑)
お別れ(?)のときに、手紙くれましたよw
おそらく、覚えた言葉をつないでるので、所々意味が分からないところもありましたけど(汗)
なんだかちょっと切なかったですw
そんなわけで、「リリィ」が成長するの、楽しんでくださいね♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>北村 庵さんへ
身近なところにもやっぱりいるものですねー。
私も中学の友達で、今子育てしてるらしい子がいます。
連絡取り合うほど仲良かったわけではないので、よく分からないんですが。

そーですね、あれは主に産むまでの話でしたねー。
産んでから後は、結構早かったですし。
そう、私ももうちょっとその後のことをやってほしかったんですよ。

命のことについては、なんとなくいろいろ考えさせられるドラマでしたねー。

* by 北村 庵
14才の母ですかー!
学校でも凄く話題になっています。
友達の薦めで 第五話を見てみましたが
私の友達も15才で妊娠し、高校進学を諦め
今は子育てに励んでいます。
ただ、現在に至るまで 大変だった事が多々ありました。
その事も描くのかな?と思いましたが…、
どうやら産むまでの事だそうですね。
彼らのこの先の試練も、
出来る事なら 放送して欲しかったです。
それが気に掛かり、その一回しか見ませんでした。

命の大切さ、母子の繋がりの事については
素晴らしいドラマだと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

