09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
らしいですよ、クリスマスって。

これドリカムの新曲の歌詞ですw
ラジオでかかってて、聞いたら凄く印象的な歌詞でした。
っていうか、切ない!

大人の方が恋は切ない模様です。
初めから叶わない恋の方が多いとのことです。

あぁ、切な。。。


やっぱり、学校がないと面白いことがないですねー。
家でいる時間の方が長くなりますしー。
そんなわけで、この冒頭w

っていうか、今日は急に寒くなりすぎです。
あと、暴風でした(苦笑)
今年初めて、外に出て心からつらいと思いましたw
明日もこんな寒さらしいのに、学校行かないといけないなんて…。


週末に、またなんとなく片づいてない机の上を片付けようと思ってたのに、結局できなかった↓↓

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>北村 庵さんへ
深いですよねー。
なかなかすごい考えですねそれは!
間に割ってはいる人とかいないかなぁって思ったことはありますがw(チキンなので決して自分でしようとは思わない)

そーですね、暇ということはつまりネタがないってことですからねー。

* by 北村 庵
ドリカム…深いですね。
クリスマス、カップルがやんややんやいて
「あの中に格ゲーの技をかけて突撃したら、
楽しいんだろうな^^」と
何度思った事か…ッ。(笑)

学校があると、面倒だったりしますが
いざないと する事がないので…ヒマになりますよね。
何よりブログのネタに困ります;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

