07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-07 (Tue)
なんか乾燥にのどがやられてしまったみたいです。
今日ずっとのど飴なめてました。一時しのぎなので、改善はしてないですけど。
みなさんも気を付けてくださいね。


日本史と世界史のダブル攻撃はやめてください。
その2つ、どちらもなんか凄く寝てしまったような気がします。
ノートは書いてるけど、聞いた記憶がないところが…!
先生にはほんとに申し訳ないです。ちゃんと聞いたらそれなりに分かるのに…。


それにしても今日の風は凄かったです!!帰りに2回ほど、ほんとに風のためによろけましたから。まともに向かい風だと、自転車も進みません。押して歩いた方が早いし危なくないな、と思いながらペダルを一生懸命こいでました。


あ、昨日の日記で危惧していた筋肉痛ですが、やはりなりました(苦笑)いつもより軽いですけど。
明日は最後のマラソン。風が止むといいんですけどねぇ。っていうか、止んでくれ!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

