09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-07 (Thu)
いろいろ後回しにしてしまってたことのツケがいよいよ本格的にやってきそうです。

まったく、どうにかならないかなぁ、この性格。

突き詰めたら、「めんどくさがり」なのかもしれませんけど、
ここまで優柔不断だとほんと、この先やっていけるのか不安です(苦笑)

どうして、こんなにも決められないのか。

…どうせ、後悔するのが怖いからですよ

風邪が悪化してしまいました。。。
鼻づまりが酷く、頭が働きません。むしろ頭痛いです。

最近は、わりと風邪とかひきにくくなったんですが、いったん引くと、長引くんですよね、私の場合。
小さい頃は、ほんと体弱かったんですが(風邪こじらせたか何かで入院したこともあるんです)、その名残か!?

そんなわけで、今日の記事は短めです。
さっさとやることやって、早く寝ます。

p.sコメントレスは明日必ずします。たくさんのコメントありがとうございます!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>北村 庵さんへ
心配かけてスミマセン。
今は、昨日記事を書いていたときに比べれば調子はいいです。
なんでも、私は風邪がアレルギー(鼻炎)の引き金になるらしいので、長引くんですよねー。

そうですね、焦らず1つずつ確実にやっていかないと、取りこぼしたりしたら大変です(汗)

>柏木 奈津ちゃんへ
おぉ、HN変えたんだねぇ。
閉鎖ですかー。
分かりました、リンク外しておきますね。

ところで、新しいサイトの方をまたリンク貼らしてもらってもいいですか??
また遊びにいくね♪

* by 柏木 奈津(元:七雲)
お久しぶりです、夢澤さん!
お元気ですか、といいたいところですが、風邪の方は大丈夫ですか?(>_<;)最近はめっきり冷え込んできたので、風邪をひいている人が増えてきましたね;
私も少し前に風邪をひいてしまった人なので、どうぞお体にお気をつけ下さいm(_ _)m

このたびは、『七色飛行』閉鎖ということで、そのご挨拶に参りました。リンクを貼っていただいたにもかかわらず、申し訳ありません;;長く放置状態が続いたので……
そしてその代わり(?)に、新サイトを開設いたしました。これも放置状態になるかもしれませんが、またお暇なときにおこしください^^

* by 北村 庵
今、体調はいかがでしょうか。
あまり無理しないで下さいね。

沢山やらなければならない事が
あるんですね。
それは、ちょっとずつこなしていけば良いと思います。
一つずつ、確実に…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

