09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-08 (Sun)
ここのブログについて説明してなかったので、
今さら(!)説明したいと思います。(初めにやっとくべきでしたね)


ここは、日記中心のブログです。
管理人の気分によっては何か新たなものが出現するかもしれませんが、今年受験生になるので、その可能性は低いです(^^;)
コメントは随時受け付けてますので、どしどしどうぞv
言うまでもなく、中傷的なもの、そしてアダルト系のものは厳禁です!
内容によっては管理人の判断で削除する可能性もありますので、悪しからず。


ではでは、これからよろしくお願いします☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : お知らせなど
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして(笑) * by なずな
喜厘ちゃん、コメントありがとぅございます。
メールに返事がなかったのでちょっと心配しましたが、ちゃんと届いてたみたいで安心しました。
ブログいいですよ♪喜厘ちゃんにもできます!!(断言)
これからもよろしくね~。また来てくださいv

こんにちはこんにちは!!(・∀・) * by 喜厘
夢澤瑠璃さまはじめまして(_ _)゛ペコーリ
えぇ、はじめましてですとも、夢澤さまには(笑
早速拝見させていただきましたょー。携帯からでも見れる!!ワオ!!∑(゜∀゜*)
やはり良いですな。ブログは。えぇ。素敵ですょ。喜厘もブログなどやってみたいものです。いーなー(ぇ
頑張ってください♪応援してるょ!!そしてまたくるょ!!では(・∀・)ノ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

