09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-02 (Sat)
さっき、プラグイン(横のメニューのことです)でセンターまでのカウントダウンのを設定したら、あと49日とか書いてあってちょっとびっくりしました(苦笑)
もはや、50日をも切ってしまった…。
頑張らないとなぁ。。。

その前に、とりあえず目の前の中間テストで欠点を取らないようにしないと(汗)

今日はものすごい風と雷でした。
なんか雷が鳴るたびに何となく振動がきたんですけど??
かなり光ってましたしね。
電気も一瞬消えました。


ところで、話は全然変わりますが、また変な夢を見ました。
3日くらい前のことなんですけど。

なんか夢の中で、私はすごく長い間片思いをしている人がいたんです。
で、そのことを友達に相談したりしてて。
ある日、その人に彼女ができたって、噂が流れて、私はかなりショックを受けました。

その数日後、私は偶然その人と彼女が仲良さそうに手をつないで歩いてるところを見てしまうんですが、その彼女が相談してた友達だったんです。(少女マンガではまぁベタな展開w)
しかも、彼女は私に気づいたにも関わらず、気づかないふりをして、ものすごく幸せそうに歩いていったんです。

そして、私は1人でショックを受けて、悲しみのあまり呆然としていました。
そのときの悲しかったことといったら…!

そして、その後その友達とは当然今までどおりにいくはずもなく、なんかぎくしゃくしてしまいました。


…という夢だったんですけど、
ほんとに後味の悪い夢でした。また、寝た気がしなかったです。
しかも今回の場合、気持ち的になんか疲れました(苦笑)

っていうか、その友達は前に夢に出てきたときも、私に対してすごく冷たかったんです。
現実では、そんなことは全然なくて、仲良くしてもらってるんですけど。
私、何か彼女に恨まれるようなことでもしたのか…?(汗)


…これ、夢診断とかしたらどんな結果になるんだろう。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ドダドゥドさんへ
そうかもしれないですね(笑)
深層心理かぁー。
そこはまぁ、複雑な乙女心ってことでw(やめなさい

「サンタな出会い」楽しく拝見させてもらってます♪
また、テスト終わったら遊びに行きますね~。

>北村 庵さんへ
これが正夢になったら、本気で凹みますね(汗)
実はいろいろ考えてたんですかね、心の中で。

大丈夫です、現実の友達は仲良くしてくれてますよ☆

>フェルナさんへ
お帰りなさい!!!
お久しぶりですねぇ。

自分が殺されるってすごいですね。どんな感覚なんだろう…。
友達にも、そんな夢を見たって言う子はいますけど、私は見たことないんです。

それも、寝覚め悪そうですね(苦笑)

やっと帰ってきました! * by フェルナ
お久しぶりです;

嫌な夢ですね--;
俺も歯が全部抜ける夢とか自分が殺されてしまう夢とか見ましたよ(´・ω・`)
あれは最悪でしたorz

RANKINGファイトです★

* by 北村庵
夢は、頭の中にある様々な考えが合わさって
見ると聞いたことがあります。
これが正夢にhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…は
あまりないと思います。

現実の友達さん、仲良くしてくださいね( `・ω・´)

m(_ _)mm(_ _)m * by ドダドゥド
こんばんは m(_ _)m。。
お久しぶりです。。

そうですかぁ。。
気になる夢ですねぇ。。

もしかして。。
X’masとかイベントが近くなって。。
そうなるのは嫌だという深層心理の現れかも。。

前後関係や日常が分からないので、何とも言えませんが。。
自分自身が、一緒になりたいという願望と。。
その反面、そうなりたくない!!という思いが入り混じったのではないでしょうか。。

さっき。。
ブログを更新しましたので、また遊びに来てね!!。。
では。では。。ポチ!!。。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

