09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
こんな言い伝えがあるというのを何かのマンガで見たことがあるんですが、ほんとにあるんですかね?
あるかないかは別にして、すごく綺麗な、ロマンチックな感じがします。
あと、昔の日本では虹は不吉なものだと考えられていたというのも、どこかで見たんですが。


今日は、すごく大きな虹が見れました。
しかも、かなりはっきりしてました。
あんなに色のはっきりしたのを見たのは初めてかも、っていうくらいですw

それにしても、その前のどしゃ降りはすごかったなぁ。
あの雨にしてこの虹、って感じw

話は全然変わりますが、
この2日間は、ものすごい健康生活でした(笑)
なんと、夜は12時頃に寝て(金曜の夜に至っては11時半ごろでした)、朝は7時前に起きるという生活。
老人とまではいきませんが、すごい健康的ですw
睡眠時間が過不足ない感じ。

でも、せっかく早く起きてたのに、トータルで考えるとあんまり勉強時間が増えたわけでもなく、何のために早寝早起きしたのか、って感じですが(苦笑)
毎日、これくらい睡眠時間があれば、授業中の沈没もちょっとは減るのかなぁ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

