07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-24 (Fri)
昨日からタイトルがこんなばっかりですがw
今日は1日大変でした。


まず、事の発端は朝から。
別に寝坊したわけでもなかったんですけど、なんか電車の時間ぎりぎりに家を出るという状況になったんです。
ほんとに、ぎりぎりで、駐輪場に自転車を止めてるときに、乗らなければならない電車がホームに来ていたり、とバタバタでした(汗)

で、何とか電車に乗って(その電車は、駅で2分ほど停車してるんです)
そして、その後は普通に学校に行きました。

そして、学校についてから、眼鏡をかけようとして鞄の中を探したら、

眼鏡がないんです!!
私は常に眼鏡かけて生活してるんですが、朝あまりに急いでて、家を出る時点で眼鏡かけてなかったんです。
駅までの道では別に眼鏡なくても平気ですし、学校行ってからかければいいや、と思ってたんです。

いつも、寝る前に眼鏡ケースの中にしまって鞄の中に入れるのに、どういう訳か、今日に限って、入れ忘れてたみたいで。

ほんとに、不便な生活でした(苦笑)
何にも見えないんですよ。
裸眼だと、多分0.1ない(視力検査の一番上のが見えない)んですよ。
「おはよう」って言ってくれた友達の顔も判別できず。
黒板とかも、何書いてるか全く分からず。


そして、朝から会う人会う人に
「コンタクトにしたん?」
と何度も聞かれましたw
まぁ、毎日眼鏡の人間がいきなり眼鏡かけてこなかったら、だれでもそう思いますよねw


というわけで、今日の結論。

眼鏡は素晴らしい!w
もう、体の一部になってるように使ってますけど、改めて重要性を認識しました(笑)

…正直、あそこまで不便だとは考えてませんでした。
予想以上の不便さorz

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ドダドゥドさんへ
お久しぶりです!

変更されたんですね。
了解しました!
また遊びに行かせてもらいますね♪

>スポンジさんへ
そうです、必需品です!

どうなんでしょう?
なくて落ち着かないなら、もう一部と化しているかもしれませんねー。
そして、一部がなかった私は、何度か眼鏡を直す動作を無意識にやっては、毎回はっとしてましたw

* by スポンジ
メガネって知的でいいなァ~俺も伊達メガネ買おうかな~
って思ってたけど、やっぱり視力悪い人にとっては必需品だったんですね

ちょっと違うかもしれないけど、俺は
髪のワックスを付けないと、なんか落ち着かないです
こういうのも体の一部って言うんですかね((笑

お知らせ * by ドダドゥド
こんにちは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

★お知らせです★

突然ですが。。
訳あってブログの名前を変更しました。

遊びに来た時に。。
驚かないでくださいね。。

ブログは。。
新タイトルで継続しますよ!!。。

では。では。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

