09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
またやられました。
今日は思いっきり泣いてしまいましたよ。
「14才の母」急展開ですねー。
続きが楽しみv

今日のタイトルは、寝具を取り扱っている会社のキャッチコピーみたいですw
今日の数学の時間はこんな感じでしたw

午後から数学が2時間続けてあったんですけどね(この時点でおかしくない?)、そのときのこと。

2時間ある数学の1時間目の最後の方。
演習をやってるんですけど、その問題も一通り終わって、ぼーっとしてたら、ほんとにすーっと寝入っちゃってました(笑)
まさに、「心地よい睡眠」ですw

で、まだ熟睡に達する前に、前方から名前を呼ばれたんです。
私の今の席の前は男子なんですが(昨日書いた日本史のときの前の席の人とは別の人です)それにしては、やけに高い声だったんですよ。
その男子は、そんなに低くて渋い声じゃないですけど、いくらなんでも高すぎだろー、と思いながら起きたら、

もう1つ前の席の女の子でした(笑)

そして、プリントを回してくれました。
前の席の彼は、私以上に熟睡のご様子でしたよ。
後ろの人が2人も続けて寝ていたら、プリント回すのも困りますよねー(汗)


ちなみに、2時間目の数学の時、これも問題演習なんですけど、解き始めた時点で、自分の頭が回転してないことがはっきりと分かりましたw
もう、問題解いてても、自分がなにをやってるのか、分からなくなってましたから。

そして、半分くらいでまたもや、「心地よい睡眠」へと誘われていきましたw

ここで睡眠を補給したので、放課後の模試は眠くなかった!!(自慢にもならねぇ)

追記は、つまらない、話。


今日の帰りに乗った電車は、すごいガラガラでした。

いや、それは別にいいんです。
問題はそこに乗っていた人々。

私の乗った車両に2組も高校生のカップルが。。。人気のない電車の中なので、なんか異様に目立ちます。
しかも、1組の男の方は中学の同級生(と思われる)。
なんとなく、居づらい雰囲気が(汗)

私の視界の斜め前にいた見ず知らずのカップルがなんかすごくうっとおしかったです(苦笑)

彼氏の方が先に電車を降りたんですけど、そのときに、彼女が「晩、電話するけん、出てなv」とか言うてました。
しかもその後、名残惜しそうにしばらく手を振り続けてて…。

そんな、遠恋でもないし、すぐ会えるだろっ、と思いながら眺めてたんですが。

基本的に人の恋に興味ないんですが(うわ、女子高生らしからぬ発言!興味ないって言うか、干渉しないだけ)、今日のあれは無性に腹立たしかったです。

なんであんなに腹立たしく思ったんだろうか。
決して、1人で電車に乗ってたからじゃないよ!
気持ちに余裕がなかったのか、テストの後だし疲れてただけなのか。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>北村 庵さんへ
やっぱり授業中の居眠りは心地よいものですよねw
何ででしょうね、あれは。

ちょっと首が痛くなりやすいのが欠点ですけど(笑)

* by 北村 庵
こんばんは。
普段 夜眠るより
授業中に眠る方が、大分心地よく眠れますよね。
不思議です…;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

