07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-20 (Mon)
今日は、朝から奇妙なものを見ました。
今朝は、家を出るときには細い雨が降ってたので、一応傘を持って、駅まで歩いたんです。(いつもはチャリです)

まぁ、1日中雨なんて降りませんでしたけどね!

で、ふと地面を見たら、なんか石ころみたいなのがいっぱいあるんですよ、路上に。
すぐ隣に、花壇みたいなところがあるんですけど、それにしても、アスファルトの上にこの石ころはなぁ、と思ってよく見てみると、

丸くて、渦巻いてる

物体でした。

…何のことか分かりますよねw
カタツムリですよ。またの名をでんでん虫。

小さかったので、まだ子供なんだとは思うんですけど、あの数は何だったんでしょう(苦笑)

未だかつて、あんなに大量のカタツムリを見たことはありませんw
ほんとに、夢でも見たんじゃないかって思うほどですよ(大袈裟

その前に、そもそもカタツムリって、この時期に活動してるのか?


そして、帰りは、友達の愚痴と悩みを聞きながら帰りましたw
といっても、ほんとに聞く方が多くて、7割方は彼女が話してましたw
悩みの話してるのに、彼女が言うと明るく聞こえるから不思議ですが(笑)
何より不思議なのは、そんな会話なのに、後に残るのは楽しさだということですね。


クラスのある男子と、久しぶりに会話らしい会話をしたら、思いがけない情報を聞くことができましたw
びっくりだけど、納得できるといえば納得できる情報でしたw
たまには、普段話さない人と話してみるのもいいですね(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

