09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
さっき、ほぼ完成していた記事が消えました(泣)
おかげでこんな遅くなっちゃって…。

今日は髪を切っていたクラスの人が多くてびっくりしました。
まぁ、多いっていってもそれほどではないですがねー。

さ、久々に愉快なクラスメイトのお話w

体育の後の数学の時間のこと。
疲れてますよねー。
そんなわけで、私の席の前の人も両隣の人も寝てましたw
私は数学の内職をやってたので、起きてたんですがw
でも、そんな状況では、起きてる方が目立つな(笑)

そのときです、はっきりとした寝息が聞こえてきたのは。

あれは、明らかに隣の席の男子でしたw
ものすごく気持ちよさそうに寝てました。
1時間、全然起きなかったですよ。

次は、政経の時間のこと。
政経の先生は、日付の出席番号で当てた後、席順で当てるんです。
でも、今日はいきなり名前のしりとりで当てると言い出しました。

そのとき、隣の席の男子(さっきの気持ちよさそうに寝てた、あの彼ですw)が、もの凄い笑顔
「やった、俺絶対当たらんやん」
と近くの男子に言ってたんですよ。(彼は名字が「ぜ」で始まるので)

その様子に、私はその会話に関係ないのに、1人で笑いそうになりましたw
っていうか、むしろ反対側の隣の席の女の子と笑ってましたけど(笑)

そして、最後に彼はその近くの男子に向かって笑顔で一言。
「これ、ええ制度やと思うよ」
このときも、1人笑いそうになったのは、この私ですw

ちなみに彼は授業中に内職してるか、寝てるかのどっちかしかしてないような気がします。
あんまり真面目に授業聞いてるの見たことない(苦笑)


そして、これも政経の時間のこと。
変わった姓の話になって、先生が「日本」をなんと読むかっていう質問をしました。
で、当てられた男子は、最初「にほん」って言ったんです。
当然違ってましたけど。

ここまでは普通です。

その後、彼は
「ジャパン」って言いました。

教室中大爆笑でしたよ(笑)

そして、さらに
「ジパング」とまで言ってました。

先生はあんまりちゃんと聞こえなかったようでしたけど、クラスのみんなは大ウケ。
もう笑いの渦でした。

黄金の国ですね。
マルコ=ポーロですね。



そして、休み時間に愛奈ちゃんと話してたとき、
何の話をしていたか忘れたんですが、
一緒に話してたような、そうでないような人に
「●●(私の本名)さんって、規則正しい生活やな」
って言われました(笑)
なんだか、感心してたみたいな感じだったんですけどw

確かに、私は規則正しい生活してます。
自分でも認めますw

でも、いったいどこからそんな判断したのか…。
それがちょっと気になるなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
そんな陰謀が交錯していたとは…!(交錯はしてないか)
あぁ、調子に乗ってしまったのだね、彼は(苦笑)

S枝ちゃん、いい!!w
それは、うちもツボだわ。読んだだけでも彼女の姿が想像できるw

ちなみに、私も「ジャパンって言うかなぁ」と一瞬考えましたとさ。

>まるこへ
これまた、コアな話を…!
その友達は的確なことを言うたねぇ。
個人的にaikoも結構面白いと思うけど、まることは違うタイプの「面白い」だと思うしね。

そんなに眺めたいん?w
あんまり見よったら、変な子やでw
っていうか、あの席でも内職可能なんや!笑”

ラッシュ便乗 * by まるこ
大好きなaikoの歌詞に「切りすぎた前髪 右手でおさえて」というのがあります。

それでaiko好きの友達と前髪の話になって、友達が「aikoと一緒やなv」って言ってくれたので、「aikoとはちょっと違うけど・・」って言ったら、「まぁ、面白い(私)とかわいい(aiko)の違いやなw」ってズバリ言ってくれました。いいもん!それでも右手で前髪おさえるからー!!!

瑠璃ちゃんの席、いいね。一日だけでも譲ってくださいi-176私の席でも、内職OKなので~(笑)


* by 愛奈
T所君が日本のことを「ジャパン」と言ったのは、彼の後ろのT田君の陰謀です。
ついでに「ジパング」は自ら言い出したようです。

T所君がジャパンと言う前にS枝ちゃんが「ジャパンやろ」と嬉しそうに言っていたのが個人的にたいそうツボだったので爆笑しましたとさ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

