09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
はい、今日のポイントはこの4つ!
①チャンプルー
②リサとガスパール
③眼鏡
④トランプ
(いきなり何?

①チャンプルー
放課後、レポートを提出する友達に付き合って(私がついていったんですが)職員室に行きました。
担当の先生は掃除に行ってたんだと思うんですけど、いなかったんです。
で、レポートだけ置いて帰ろうと思ったら、その先生の机の上に

「沖縄チャンプルー事典」

という本を発見!!
しかも、世界史の教科書やらワークやらに混じって、
何故か漢文チャート(漢文の参考書兼問題集みたいなやつ)がありましたw
先生、漢文の勉強してるんでしょうか??


②リサとガスパール
これもそのときのことです。
職員室を出ようとしたとき、戸の近くの先生の机の上に、リサとガスパールのお弁当バックがあったんですよ。
めっちゃ可愛かったんですが…、
実は、その机は数学科のD井先生(男)だったんです!
ちょっとびっくりしましたw
びっくりしたけど、個人的には「あ~」って感じですけどw
(でも、その先生とまともに話したことないし、授業を持ってもらったこともないです)

リサとガスパール、可愛いですよね~♪

③眼鏡
私は、眼鏡っ子なんですが、体育の後、眼鏡外してたんです。
で、そのときクラスの子に
「あれ、眼鏡外しとる!?」
ってちょっと驚かれましたw
私はときどき眼鏡外してるんですけどねー。

あ、この話はこれだけ(笑)

④トランプ
昼休みにクラスの男子の一部がトランプで大盛り上がりですw
見てる限りでは、ゲームがだんだん簡単になってました。
最初は大富豪やってたのに、この前は七並べ、今日はババ抜きでした。
でも、七並べは、1人がルール説明しながらやってたなぁw
で、何でそこまで盛り上がれるかというと、どうやら負けると罰ゲームが待ち受けているようなんです。
特に今日のババ抜きの最後の一騎打ちは、たいそうな盛り上がりようでした(笑)

とても、受験生の教室とは思えない雰囲気w
勉強しろとは言わないですけど(私もしないので!)、せめてもうちょっと静かにやってほしいものです(苦笑)


今日は何かいつもと違う感じで書いてみました♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>Hikaru!さんへ
そーですねぇw
罰ゲームがあるだけで、必死さが明らかに違うよね。
あー、分かる②w
なるべく平静さを装って。

シーサーチャンプルーおまちどぉ!笑”
固いので、食べるときは注意してくださいw

* by Hikaru!
>どうやら負けると罰ゲームが待ち受けているようなんです。
これ重要ですよ!(熱
罰ゲームがあるとなると、みんな必死でやってて、しかも焦ってるのがばれると恥ずかしいから楽しげな表情でw

>「沖縄チャンプルー事典」
シーサーチャンプルーいっちょ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。