09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
今見たら、ハチの頭から変な物が生えている…(オロオロ)
何だ、あれは。どう見ても植物なんですけど…。
チャップのときはもうちょい普通だったような(汗)
謎がさらに深まりましたよw


それにしても、今日の風は凄かったですね!
天気予報の話では、全国的にすごいといってましたが、他の地域ではどうだったんでしょう。
北海道では大変なことになってるところもあるようですが、私の近隣の地域では、電車のダイヤがちょっと乱れたくらいです。

しかし、この強風の中体育でサッカーしました!
砂埃がすごかったです!
砂がまとまって、流れていってるんです。
しかも、こっちに向かってきてたりして…(苦笑)
前見えないし、目に砂入るし、口の中でなんかじゃりじゃりいってるし、髪の毛はぎしぎしになるし(ここ重要!)…。

ほんと、髪の毛が絡むんです。
私、それなりに長さがあるので、余計に。
しかも、2時間目に体育だったので、もうその後1日中です。
それだけでテンション下がりますよ。

ちゃんとくくってたら、もうちょっとましだったかなぁ。


タイトルの「切れた」のは、私でもなく、友達でもなく、私のミサンガです(笑)
まぁ、特に書くようなことはないんですが、タイトルなかったので書いてみました。
はっきりとした願い事持ってつけてた訳じゃないので、ジンクスは叶いそうにありませんw

放課後、ボーリングの球を投げる動作のまねをしていた男子と目が合ってしまったことには、あえて触れずにw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
やっぱり、全国的にすごかったんですねー。
電車のダイヤが乱れると、ちょっと都合悪いですけどねー。

自転車はつらいですね。
家から駅まで短距離ですが、自転車なんです。
あれはキツイ!!
風はほどほどに吹くのがいいですよねー。

>しいまんちゃんへ
サッカーはすごく楽しいけど、あんな瞬間は、「バドにしとけば…」って思うよw

わりと普通にしたよ!
確かに、ちょっと流されてる感じがするときもあったけど、ボールに関してはそれほど影響はなかったと思うw

次の体育の時は、もうちょっとましになってることを期待。

* by しいまん
風強かったですよね~!!


私バドなんですけど
体育館から出たとき、砂埃がズァーって校舎の方に向かって吹いてるの見て
バドでよかった…!!
ってすごい思いました(ぉぃ


サッカーお疲れ様でした!
っていうか、あの中でどうやってサッカーしたのかすごい気になりますけど!
ボールとか誰もけってないのに跳んで行ってそうだし!

明日(今日?)は風強くなかったらいいですね><


* by スポンジ
関東のこっちも結構風が強かったです
電車のダイヤにちょっと影響あったくらいですが~

風が強いと自転車通学なので、相当辛い・・・
砂埃なんて飛んでくると、目に入るし、髪に付くし・・・
やっぱり快晴が一番

コメント







管理者にだけ表示を許可する

