09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
最近、世界史の先生が痛々しいです。
その先生、私のことをいきなり「ちゃん」づけで呼んでしまうほどで、基本的に冗談大好きです。(まえから痛々しい部分は多々ありましたw)

ところが、例の問題があって以降、その痛々しさにも拍車が掛かってしまって…。

前は痛々しい冗談でも「苦笑」もしくは「くすくす笑い」くらいのクラスの雰囲気はあったんです。

ところが最近は、冗談言っても、笑い一つ起きません。
言ってる内容が内容なので、クラスのみんなも笑えないんですよね、本気で。
よって、全くの無反応となり、痛々しさは増します(苦笑)


今日の帰りに廊下ですれ違ったとき、ほんとにノイローゼかと思うほどに、疲れた顔してました。疲れたっていうか難しい顔ですね。


…うわ、また面白くないことを…。



テストが返ってきて、現実逃避をしたくなりました。
なんなんだろ、あの点数達は。
んー、本気で悩んでたことがさらに悩ましくなった…。
でも、ある意味では結論に近づいたかもしれない。

…あ、でもまだ逃避はしてませんよ(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

