07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-03 (Fri)
節分ですね。豆まきです。
っていうか気が付いたらもう2月なんですよね(遅
ほんとにあっという間で。


今日は放課後に模試があって、帰るのが遅くなりました。しかも今日は特に寒くて凍えながら帰ってました(笑)
向かい風にみまわれ、久しぶりに真冬を感じました。立春なんて暦だけですね、ほんと。
明日も模試です。何で、土曜に模試がある日に限って、寒くなるんですかね。喧嘩売ってるとしか思えません。


さっきまで、ずーっと、数学の課題を考えてました。なんとか、考え方までは分かったんですが、上手く文章にできません(泣
ストレス溜まります。。。


わー、今日の日記は暗いなぁ。きっと、問題解けないイライラが原因だわっ!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

