02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-04 (Sat)
昨日、ブログの更新をした後、模試の数学の解答を眺めてたら、痛々しい間違いを発見しました。
やっぱ見なけりゃよかったよ(笑)

さて、今日はかなり明確な目的を持って街に行って来ました(街って…)
久しぶりに出かけましたとも。

行きの電車で、びっくりなことが!
去年までうちの高校に勤務していた数学科の某I先生が同じ電車に乗ってたんですよ!
これだけなら、まだ驚きは浅いですが、なんとその先生、任天堂DSライトらしきものをやってたんですよ!
これにはかなりびっくりです(笑)
ペンみたいなの持って、ちょっと書いては考え、またちょっと書いては考え、してたので、ほぼ間違いないですw
何やってたのか非常に気になりますw
先生が私のことに気づいたかどうかは分かりませんが(1度だけこっちの方を見てたんですが)、話しかけたりはしませんでしたw


目的はしっかり果たせました♪
今日の自分の偉かったところは、誘惑に負けなかったことでしょう(笑)
買う予定だった目的の物以外の物は買ってないんです。
まぁ、お菓子は多少買いましたけどw影響のある金額ではないです。


それにしても、つくづく自分の優柔不断さには呆れます。
何かにつけ、いちいち「どーする?」って聞いてしまうんですよ。
何とかしたいもんです、この性格(苦笑)


昨日書いたレポート、やっと終わりました!
明日は勉強しなきゃなぁ…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する