09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)
総合のレポート書いてたら、こんな時間に…!
しかも、まだ書き終わってない。
この週末に何とかしないと本気でヤバイです(汗)

案の定やってきました、筋肉痛
こんなにきたのは久しぶりですw
なんか全身筋肉痛ですよ!
足は当然のことながら、何故か、腹筋に…。腰にもちょっときてるなぁ。
どれだか体力ないんだか(苦笑)
でも、翌日にちゃんとくるあたり、まだ若いってことで、よしとしましょう(笑)

そして、こんな状況で、オープン模試やってきました。

めっちゃ難しかったです

っていうか、2時間を3教科っていうのは、かなり疲れますね。
学校で、似たような日程でテストがありましたけど、そのときとは、緊張の度合いが違ってたみたいです。
そして、時間的にはマーク模試の方が多分長いですけど、疲れ方が違ってましたw
最後の方は、頭痛とも闘ってましたよ(苦笑)
本番は、2教科だけなんですけどねー。

もらった解答をまともに見れてません。
記述だから、解答見ても正解かどうか分からないし。
っていうのは建前で、怖いだけです

そのとき、思ったこと。
うちの学校の人はテストの前、談笑したりして、あんまり勉強してなかったけど、一緒に受けてたもう1つの学校の人(その他の学校の人もいました)は、勉強してる人の割合が高かったです。
なんだ、この差w
うちの学校の人は、きっと無意識のうちに緊張を和らげようとしてるということにしときますw

そして、3時間目開始時。
文系の学部は基本的に2教科でいいので、殆どの人が帰ってました。
何人いたかはっきりは分からないんですが(15人はいました、多分)、3教科目受けた人が、私含め3人でした。
あの列の寂しかったことと言ったら!!逆に笑えるような状況でしたw


とにかく今日は疲れました(どんな終わり方だよ)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

