07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-01 (Wed)
「14才の母」がなんかすごいです!!
すごく切ないっていうか、なんか泣きそうでした。

14であんなにいろんなこと考えて、決意するって、相当なことですよね。
当時の私には当然無理なことだったと思うし、今でも、無理な気がします。

…それにしても、あのクラスメイトの女の子たちの冷たさに、かなり切なくなりました。
もう、腹立つとかのレベルじゃなくて、ただ悲しい感じ。

この先、どうなるんだろう。。。
本人は、産むことを決意してるけど…。


主人公役の未来ちゃん、すごいですね!!
感情をすごく上手に表現してると思います。
そして、父親役の生瀬さんには、毎回感動させられます。
あの演技はすごいです。
ほんとに、娘が大事なんだなって思わされますね。

やー、ほんとにいろいろ考えさせられます。


追記は、久しぶりにやってみました。



10月のアクセス解析による「サーチワード」特集w

1 orange日記
2 ORANGE PAGE 弁当
3 全校 集会 音楽ネタ
4 夕月楓
5 愛奈 メイド
6 日記 orange fc2
7 森鷗外 舞姫 訳
8 瑠璃 歌
9 真面目バトン
10 競書会 香川
11 純情きらり 最終回 納得しない
12 舞姫 森鷗外 マンガ
13 舞姫 森鷗外
14 葵ゆうの日々
15 調理実習 残り 持ち帰り 食中毒
16 ORANGE PAGE ルリ



…舞姫多いなぁw
個人的に凄く気になったのは、11のワード。
この人は、純情きらりの最終回によっぽど納得できなかったんでしょうか。
たしか、私は「納得できない」とは書かなかったですが。

あと、5の「愛奈 メイド」も気になりますw
2のやつも、明らかに目的違いますよね(笑)
オレンジページって、雑誌ですよね。


こうやって見ると、やっぱ面白いです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

