09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-29 (Sun)
ちょっと自己紹介の画像を変えてみました。
えぇ、意味はありませんw気分転換です。
いつか、気づいたらまた元に戻ってるかもしれません(?)


今朝、変な夢を見ました。
変というか、絶対ありえないけど、雰囲気だけは妙にリアルでした(笑)
学校なんですよね。
よって、出てくるのも知ってる人ばっかり。
多分、そのせいです。


※これは夢の世界です。

クラスの男子(ここではBとします。あ、イニシャルは全く関係ないですよ)が、いきなり来月から1ヶ月間、ヨーロッパに行くと言ってきました。
それについていろいろ細かく話してくれました。
理由は、お兄さんの演奏会がそっちであるので、家族で行くのだとか。

しかも、帰ってきたら、その間の分の授業のノートを見せて欲しいとのこと。
どんだけ、真面目なんだか…。

そして、その翌日。
いきなり水族館に行ってました。
遠足っぽい雰囲気でした。(遠足で水族館…w)
私は、女の子の友達と一緒に行動してました。

そこには当然Bもいました。
で、Bと仲のいい男子2人が、いきなりカニを持ってて、何故か足をちぎっちゃうんですよ(!?)
Bはその光景を遠くから見てただけだったんですが。
で、その後、私はBと何か話してたんですよ。


…ここで目が覚めちゃいました。
最後に、何を話してたのかは、私も思い出せません。

現実の世界では、私はBとノートを貸し借りできるほどフレンドリーではありません(笑)
まぁ、1ヶ月分のノートって、現実的に無理だろうと思いますけどw

ちなみに、彼は勉強は真面目にやってそう(っていうかやってる!)だけど、わざわざ1ヶ月分ものノートを写そうとはしないと、私は思ってます。

そしてこの夢、一番びっくりしたのは、そのBに「●●(私の名字)ちゃん」と普通に呼ばれてたことです。
それも、Bだけなんですよ、そうやって呼んでるの。他の男子は普通に、「さん」付けなんです。
世界史の先生に呼ばれても、驚きませんけど、クラスの男子に呼ばれたら、さすがにびっくりしますね。


久しぶりに、学校の友達が出てくる夢を見た気がします。
起きたとき、寝てた気がしなかったですけどねw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葵ゆうさんへ
そうです、アレですw
ゆうさんなら何か反応してくれると思ってました笑”

夢は基本、変なモノですねw
それ分かる!
私も、出てきて欲しい人は登場しませんw
平安時代なら、夢に出てくるのは、自分に好意をもっているからだ、とか言うんでしょうねー笑”

>しぃまんちゃんへ
ほんとにねー。ちなみに、今朝もそんな夢を見たので、2日連続で睡眠時間を損した気分ですw

その夢は嫌だなぁ…。
私はスイートポテトは大好きだから、そこは問題ないと思うけどw
めっちゃむつごいね。

>スポンジさんへ
よく見るんですか?

歯が抜ける…。
夢占いとかで、探したら、ありそうですねー。
どんな意味があるのか…!

* by スポンジ
俺も変な夢をよく見る人です

歯が抜ける、ってか抜く夢を最近よく見ます

夢見が悪いとかちょっとカッコいい 響き * by しいまん
変な夢…
なんかあれですよね
どんな夢見ても、起きた時に寝た気にならない夢は勘弁して欲しいですよね


この前、無理して嫌いなスイートポテト(しかも大量にある)を食べてて、やっと食べ終わって「気持ちわるっ」
って思った瞬間起る夢を見ました

最悪だった…
起きたときリアルに胸がむつごかった…(使ってみる)


変な夢はよくあるよね・・・ * by 葵ゆう
あの自己紹介の画像は・・・ん?
ん、イイ画像です!!すっごくイイ画像です!!

夢って変な夢をよくみるよね・・・
ワタシもクラスメイトや芸能人と一緒にいる夢をみるんだけど
どうも、特別意識したことない人ばっかりと一緒にいる夢を見るんですよねw
どうしたことだか・・・
コレってどんな意味があるんでしょうかね??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

