09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-20 (Fri)
今まで殆ど1対1で話したことのない男子と話すのって、やっぱり緊張しますね。(何)

あ、でも殆どどころか、全く話したことない今年初めて同じクラスになった男子に話しかけるのは全然緊張しなかった…w
そして、別に緊張せず普通に会話できてたり。

何の差だろ?

すみません、これだけ書きたかっただけなので、この後にオチとかないです(苦笑)




今日は、日本史の先生(こともあろうにうちの副担任)の問題発言について。

隣のクラスと合同で授業やってるんですけど、隣のクラスが席替えしてたんです。(うちのクラスはもうやってます)
で、そのとき席を発表していて、先生のお気に入り(?)の女の子が一番前の席になったんです。

そのとき、その子が「最悪やー」って言ったのに対して、ものすごい笑顔で
「最高やな?」
って言ったんですよ。。。
ものすごいにやけた顔で、もう寒気がしますよ…。

そして、土曜日に課外をする話をしていて、来たい人だけ来ればいいという話をしていたんです。
で、私と同じクラスのこれまたちょっとお気に入りっぽい女の子に
「●●さん、来たくないですか?」って聞いたんです。
そしたら、その子はうなずいたんですよw

そしたら、急に
「いや、やっぱり来ないかん(「こないかん」って読んでくださいw)」
と言い始めて、またにんまりしてこう続けました。

「家まで行ってマイカーで送り迎えしますか?My carで。」

もう血の気が引きますよ、ほんと。
普通に、警察呼びたくなりましたw
しかも今時、マイカーはないですよね(苦笑)

マジで勘弁してほしいです。
まぁ、私は別に気に入られてるわけでもなさそうなので、直接どうこうすることはないですけどねー。
一番後ろの席で、プリントが回ってきたのにも気づかず熟睡してましたけどね!(ぇ)

何が悲しいって、そのときに前の席のS君に恥ずかしい寝起きの顔を見られてしまったことですよ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
みんなで乗りたいと言ったら、ほんとに乗せてくれるかもしれませんw(いや、無理か)

さすがに、そこまでは考えてないですけどね、私も。
送り迎えっても朝ですしw

そして、この内容もそんなに深い意味があって書いたわけではないですよ。
不快にさせてしまったならごめんなさい。


>りんくるちゃんへ
やっぱりあるよね、そういうの!!
今回の場合、去年から同じクラスの人なので、そこまでそこまで話したことはなかったけどw
でも、私も中学校の時は普通だったのに、今は微妙に話せない人、多いかも。

ほんと、歯がゆいよねー。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sprinkle
私もそうなんですよ。(いきなり!?)
小学・中学では話せたものの、きっかけがなくては話せなくなってしまったんです・・・

いっつも歯がゆいです。
どうやったら話せるんでしょうね。

マイカーですか・・・
警察呼びたくなりますね。
歯がゆい・・・

なぜ話せないんだろうといつも考えています。

みんなで乗りたいと言ったら? * by 平凡助教授
家まで送り迎えっていうのは親切で偉い感じもするけどなあ.(昔は携帯もなかったので,電話で親と話したり迎えに行ったりするマナーもないやつはデートするなという「決まり」があった.) ボクも夜の授業が遅くなってしまったときなんか,女子学生を送っていってついでにお父様の顔を拝見してやろうかと思ったことがありました.九時半門限とか言うし.

瑠璃さんが「私も送り迎えお願いします」と言ったらなんと答えただろう,その先生.「好みじゃないからイヤだ」とかいうんだろうか.それが言えない相手なら,みんなでたかりましょう.

ちなみにボクの妹はスケベ先生にときどき送り迎えしてもらってました.(あるスポーツ競技の強い学校に越境して通ってたんで.普段は部の女の先生に送り迎えしてもらってたけど.) ひとりで乗るのはお薦めできないけど,いくらスケベでもさすがに制服来た子をホテルに連れ込んだりはしませんよ.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。