09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
今日から、体育がサッカーなんですが、友達にすごく驚かれましたw
「サッカーしよるイメージじゃないなぁ。ラケットのスポーツやってそう」
って言われるほど。

だから、どうだってわけでもないんですが。

今日はどうでもいい新発見をしたのでそれでも書いてみます。

1つ目。
すっごい小さいイメージのあったクラスの男子が意外と背が高かったことです。
私よりちょっと小さいかなと思ってたんですが、同じかちょっと高いくらいありましたw(ちなみに私は163cmくらいです)
すっごい細い男子なので、そのせいだったんでしょうなー。

んで、2つ目。
クラスのある男子が、ちょっと内また気味だったということw
男子3人で歩いていた後ろを、友達と歩いてたときに発見しました。
彼は、がに股で闊歩しているイメージではないので、特別驚いたわけでもないんですけどねー。

別に、オカマっぽいとかそういうことを言いたいわけではないですよ(汗)


うわぁ。。。ほんとにどうでもいい発見だなぁ(苦笑)


そして、追記は喜厘ちゃんとの久しぶりのデートの話。



今日は喜厘ちゃんからのお誘いで、帰りに美術館に寄ることに。
駅のすぐ近くにあるんですけど、そこのミュージアムショップで欲しい物があったんですよ、喜厘ちゃん。

ちなみに、私はその美術館に入るのは3回目か4回目くらい(笑)
最後に行ったのは中3の時だったと思います。
高校生以下は無料で入れるんですよ~♪

最初は、目的の物を買ったら帰るつもりだったんですけど、せっかくなので絵も見ていこうかということになって、見てきました!
(この時期に何やってんだか…w)

今特別展で戦没者の残した美術作品展みたいなのをやってたんです。
で、それを見てました。

んー、なんか各人のちょっとしたエピソード(遺族のお話)みたいなのがいっぱいあって、それ読んだらすっごい悲しくなりました。

しかも、その人達の遺品やら、家族に戦死を知らせる手紙やら、靖国神社に祀られたことを通知する手紙やらを一緒に展示してて、美術館であり、歴史資料館みたいでした。

ほんとうに悔しい話ですよねー。
戦争で死んだりしなかったら、有名な画家になっていたかもしれないのに。

絵は、すごく綺麗だったんですが、なんだかすごく切ないものを感じました。


こんな事書くと、楽しくなかったみたいですけど、楽しかったですよ。

現実逃避じゃないですけど、ちょっとリフレッシュできた感じですw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>喜厘ちゃんへ
昔はよくデートしたものだったね(何

あそこまで真剣にみるつもりはまったくなかったけんなぁw
ちゃんと見て、よかったと思うけど。

時々は、ああいうことをちゃんと考えないといかんよね。
またできるといいね、デートv

* by 喜厘
PC開けたけんコメントしますw
ありがとね付き合ってくれて。確かに久々のデェトやったね。
いやあしかしめっちゃ見ましたね。めっちゃ真面目やったね。
ほんとに、悲しいよなあ。でもそのことをしっかりと考えるのは大切なことやんね。
またデェトしましょぉ笑

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
よく言われるんだー。
やっぱ、太い(がっしりしてる)よりは細い方が全体的に小さく見える気がするなぁ。

そう、気分転換だよ!
ほんと、戦争はいいものを何も残さないよね。。。

* by スポンジ
あ~、俺もよく言われるんだよね~
背が小さく見える、って、細いとそう見えるのかな?
まぁ、実際小さいですが((笑

気分転換に美術館に行くのはいいかも~
戦争は悲しみしか残しませんね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

