07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
ドラマを見て、すっかり切なくなってしまいました。
このテンションで書けるかな?w

さて、今日は、朝から素晴らしい光景を見ました!!

学校に行く途中で、小学生が横断歩道を渡ってるのを見ました。
男の子2人だったんですけど、何気なく見てたんですよ。
そしたら、渡り終えたその2人、くるりと回れ右をして、何をするのかと思えば…、

2人揃って、止まってくれた車に深々と頭を下げていました!!

なんかこういう当たり前のことを当たり前にやってるのって、やっぱりすごいと思いました。

朝からなんかすがすがしい気分になりましたよ(大袈裟)
でも、その子達には、これからもその姿勢を続けて欲しいですねー。


そして、そんなすがすがしい気分だったのに、授業中は撃沈でした。
今日は「当たる日」だったので、当たる教科は最初に当たってしまって気が抜けてしまったのかもしれませんが、ほんとに寝てました、ほぼ毎時間w

しかも、どういうわけか、クラスが「眠~い」雰囲気に包まれていたんですよね(苦笑)

みんなもしや、家で勉強がんばりすぎじゃ…!?(汗)



まだこのネタで引っ張るのかよ!と突っ込まれそうですが。
「これ お茶」の話w

今日、山田さんと一緒に駅横のスーパーでそれを探していたら、
さらに

「お茶です」

っていうお茶を見つけました(笑)

またしても「はい、ありがとう」とでも返事をしてしまいそうなこの名前。
そして、何故かお茶の強い自己主張を感じる…。

考えた人は、ほんとに素敵なセンスしてると思いますw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>あーやんちゃんへ
めっちゃ可愛いよねー♪
なでなでしてあげたいよ。

ほんとに、いい教育してるんだろうねー。
感動だよ、まったく!w

* by あーやん
わわわわっ!!
なんて可愛らしい小学生なんでしょう!!w
いいね~♪
いい教育をなさってるんでしょねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

