09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-01 (Wed)
「キットカットさくら風味」を食べました。
前に人に聞いてかなり興味あったんです。
まず袋を開けて匂いから。
・・・・・・・・・桜餅の香り?(当たり前だ
色は当然淡いピンクです。
さっそく食べてみる。
・・・・・・・・桜餅の味!(またか


思ってたよりも美味しいと私は思いました。
けど、結構匂いがきつかったなぁとは思います。食べるときに鼻に抜ける匂いがね。
ただ、好き嫌いには差が出ると思われます。


今日は放課後に喜厘ちゃんを待つ間、夕月ちゃんとおしゃべりしてました。友達とのお喋りも、学校に行くことの楽しみよね☆
いろいろ話せて&聞けてよかった~。
ごめんね、夕月ちゃん、あんなに長い間付き合わせてしまって。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとv * by 夢澤瑠璃
コメントありがとう。
そう言っていただけるとありがたいです。
なかなか無いからね、話すこと。
まだ悩んでますが(おい

親バカ同士、これからもがんばりましょう(笑)
では、またコメントしてくださいね。私もそちらに遊びに行きます☆

* by 夕月@ふぅちゃん可愛いv
どもっ★瑠璃ちゃんのブログに名前が出てたので初登場してみます(笑)

放課後は楽しかったですよ♪何か久しぶりにゆっくり話せた気がしましたし。
クラス違うからなかなか話す機会も限られてるしねぇ。
ついでに美術選択者の粘土の彼の力作?も見れましたし。
今日の放課後は有意義だったなぁー。うむ。

ではっ、あまり長くなってもあれなのでここらで退散しますです。
また来るねん★ミ



コメント







管理者にだけ表示を許可する

