07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
「人と為り」
漢文で「性格、人柄」を意味する言葉です。

今日はほとほと自分の性格に嫌気がさしたので、こんなタイトルに(苦笑)

諦めないことは大事だと思うんですけど、
時には諦めも肝心ですよねー。
数学の問題を粘りすぎました。
しかも解ききれなかったorz
おかげで、他の教科の勉強をする気が。。。
んー、数学の問題(センターレベル)が解けない自分にも、解けないからって、いつまでもずるずる引きずってしまう自分にも腹が立ちますよ(泣)


そうそう、昨日書いた「これ お茶」ですが、
どうやら、駅横のスーパーで売ってるらしく
「これ ウーロン茶」ってのもあるらしいですw
飲み物の売り場って、全然行かないんですよね、私。

しかも、900mlで100円程度だとか。
安っ!
あまりにも安いので、なんか体に良くない物でも入ってるんじゃないかと、友達と話してましたw


愛奈ちゃんからのバトンをやりたいのに、時間がない…。


追記はかなり個人的な(っていうか内輪な)話。


さて、今日は素敵なことがありましたw
以前に書いた「Xからの手紙」の謎がついに明らかになったんですよー。(その記事はこちら

毎日、楽しみにされていたのはやはりブログでしたw
密かに知っていた男子がいたんですね、クラスに。

今日は放課後、その男子とかなり話してたんですよ。
それで「もう少し早めに」は
「もう少し早め(の時間に)に更新して…」ということだったらしいんですー。

いやー、すっきりしました!!
ずっと引っかかったままだったので。

しかも、「毎日見るほど、面白いもんでもないやろ?」
って私が聞いたら、
「そんなことないで。面白いでー」
と言ってくれたのが、素直にちょっと嬉しかったり(バカ

でも、やっぱり早めの更新は厳しいみたいです。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>まるこへ
ふぅはそんなことを喋ったのか!?
うちも時々謎なこと言われるけどw

F先生、めっちゃかっこええよなぁv
部活の先輩がめっちゃ好きやったみたいやけど、今なら分かるw

精神的若返り??(笑)
犬の意志で名前が変わるとか、ちょっとすごいなw

クリックに授業したればおかげなり * by まるこ
ふぅちゃんの頭の中をのぞいてみたいi-178

今日は最後の卓球でF先生とできました。きゅんi-176死に!まではしないけど、きゅんきゅんしちゃった。ダンディーだし、優しいし、素敵i-155

ついにうちのワン子i-100はベイビーに改名したようです(本人の意志)私がいくら本名で呼んでも来ないのに、「だからベイビー♪」ってaikoを歌い出すと、しっぽフリフリしながら来るの!御年10歳(人間なら80歳i-199)にしてベイビーに若返りたかったようです・・i-202

でも最高に可愛いからなんでもいいi-175i-175

コメント







管理者にだけ表示を許可する

