07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
今日は日本史の時間に爆睡してしまいましたw
前の時間が体育だったからです(言い訳)

プリントが回ってきたのにも全く気づかず、そのとき後ろの子が起こしてくれてたのにも、しばらく気がついてなかったみたいで…(笑)

1時間中、殆どそんな状態だったんですけど、時々ふっと起きる瞬間があったんです。
まぁそのときにノート書いたりしてたんですがw
その、起きた瞬間周りを見渡すと…、

ほぼ全滅

揃いも揃って、みんながほとんど机に突っ伏して寝てました。
あんな光景は見たことないっていうほどみんな寝てましたw
その瞬間、起きて前を向いていた私は、違う意味で目立っていたかもしれません(笑)

まぁすぐにまたみんなの仲間に入ってましたけど。


友達の話によると、ある男子が
「俺、起きたときに(自分の)教室でおるんかと思ったし。」
って話してたそうです。ちなみに、日本史は特別教室で授業してますよ。
まぁ、この男子は友達に「寝ぼけすぎやろ」と突っ込まれてたらしいですけど。
確かにここまでくると、凄いですねーw
授業中の居眠りで夢を見ていたことは何度もあるんですけど、そこまで寝ぼけたことはないなぁw
(夢って、うとうとしてるときにも結構見るんですよ!)



今日は、全国模試がありましたよ。
っていっても、放課後に国語をやっただけです。
他の教科は明日です。
つ ま り、明日も学校ー。
能率悪いですよ、こんなに土曜にテストばっかりやってても。

今回もいつものように軽い気持ちで(いや、別にナメてかかってるわけでもないんですけど)受けたんです。
そしたら、難しいのなんのって!!
しかも、「枠内に収まるように書きなさい」とかいう今までなかったようなタイプの問題が出てくるし…。
100分のテストだったんですけど、時間足りなかったです。


問題は現代文2問、古文、漢文各1問の構成なんです。
それで、今回現代文に異常なまでに時間が掛かってしまったんです。
それが終わって、古文と漢文やろうと思って時計を見たら、

4:55

ちなみに、テスト終了の時刻は5:30

えー、つまり分かりやすく言うと、残り時間が30分ちょっとしかなかったんです!!
さすがにあのときは焦りました。
古文と漢文で30分はなかなかキツイです。古文苦手だしね…(苦笑)
単純に100分を4で割ったら1問あたり25分くらいのはずなのに。


明らかに時間配分を失敗しました。
これで、現代文もボロボロだったら、悲しすぎますねー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ドダヴゥドさんへ
めっちゃおもしろかったですよ!!!
あれ、実話なんですよね!?
私には信じられないくらいドラマみたいな展開で。。。
続きがめっちゃ気になります。
そして、お母さん素敵w

そーですよね、会社じゃ爆睡できないですよね。
そう考えると、のんきに寝てられるのもあとちょっとなんだなぁ…。

また来てくださいね~。

m(_ _)m * by ドダドゥド
どうもです。。

サンタな出会い
いかがでした??

爆睡。。
自分もしたい。。

でも。。
会社じゃムリだし。。

また。。
遊びに来ますねぇ。。

応援ポチ。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

