07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
チョコレートが恋しくて仕方ない季節になってしまいました。
秋冬は、チョコレートが欲しくて仕方ないんですよね、毎年。
特に勉強のときは欲しさMAXですw
葛藤の毎日ですw

連休中、ほとんど外に出ない生活をしていたんで、今日、久しぶりに外を歩きました(学校に行っただけです)
そしたら、4日前にはなかったものが…。
それはね…、金木犀の香りなんです!
一気に花が咲き始めたみたいで、ほのかに香りが漂っていました。

しかし、何で金木犀って、あんなにも至るところにあるのか。


今日の帰りに、駅横のスーパーに寄ってきました。
そこで、お菓子を買って帰ろうとしまして。
で、商品持って、友達と、レジに並ぼうとしたそのとき!

1人のおばさんが、私たちの前をさぁーっと走り抜けていき(速歩きどころではありませんよ、あれは明らかに走ってました!)、私たちが並ぼうと思った列(一番空いてた列です)に何食わぬ顔をして並んじゃってたんですw
私たちはその後結局、そのおばさんの後に並びましたけどね。
それでも、他の列より早そうだったので。

おばさんパワーを見せつけられた感じでした(笑)
ついでに。
そのおばさんの買い物かごの中身は、アロエヨーグルト(2個×3)と、お肉(多分鶏肉)2パックでした。
まるで買い忘れた物を買いに来たかのような状態…w


余談ですが、最近YUIが好きになってきました。
っていうかすごく気になります。いろんな曲を聴いてみたいです。
周りの友達で、誰か持ってる人いないかなぁ。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>まるこへ
まるこもかぁw
うん、確かに好きそうやな(失礼
でも、美味しいもんなぁ!
うちも春まで止まらないので困りものです(苦笑)

金木犀の香りはええよね。
何、甘酸っぱい思い出の香りって!?w

とっくに * by まるこ
チョコレート中毒です。最近チョコなしじゃ生きていけません。本当にやばいです。だっておいしすぎるんだものーi-175何よりいけないのは、この時期病にかかって春まで直らないこと。んー、誰か直してi-238

今日学校帰りに、私もキンモクセイの香りに癒されました。大好きなんです、キンモクセイ。あのどこか懐かしくて甘酸っぱい香り。あれは私の甘酸っぱい思い出の香りなのi-176(爆!!)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

