09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-09 (Mon)
電気をつけないで2階の廊下を歩いてたら、なんだかうっすら明るい場所が…。
実はそれ、月の光だったんです!
窓から光が入ってきてたんですけど、あんまりにも明るかったのでちょっとびっくりしました。
ちょっと感動。


さて、今日はくだらない勘違いと、くだらない疑問。

うちの2階にあるトイレにはヤ●ルトがくれたカレンダーが掛かってるんです。
で、毎月、何かの商品の紹介があるんですけど、
それを何気なくこんな風に勘違いして読んでいました。

乳酸菌が、善玉菌と悪玉菌を減らし、腸内の環境を良くして…

いいですか、もう一度言います、よーく読んでくださいね。

乳酸菌が、善玉菌と悪玉菌を減らし

おぃおぃ、減らしちゃっていいの!?
善玉菌まで減らしちゃったら、腸内の環境は良くならないです、きっとw

もちろん、そこに書いてあった正しい文章は
善玉菌を増やして悪玉菌を減らし…
ですけどね。



そして、私が小学生の頃に図工で作った作品(現在はゴミ箱として有効活用中)の絵(「となりのト●ロ」の絵なんです)を見て、妹が一言。

「ね●バスの足って、何本あるん?」

これ、いざ答えろって言われたら、困るのは私だけですか??
正確な(正式な)答えを知っている人がいれば、教えてください!(笑)
映画の中でも、ちゃんと映ってるとこって、あんまりない気がするし、映ってても、いつももそもそ動いてますよねー、あの足。


以上、くだらない話でした。
今日で3連休も終わり…。
2学期制なのに、休みはこの3連休だけで、秋休みもなく、明日から普通に学校です。
まったく、うちの学校は…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>あーやんちゃんへ
でしょ??
わーい、ここにも仲間が!

足じゃない可能性は考えてなかったなぁw
あいつの生態はベールに包まれすぎだね

>くーさんへ
そんなクイズあるん??
初めて聞いたw
へー、じゃあ12本ってことにしとこうかw
ちなみに私は最初8本か10本か12本のどれかだと予想してたんですけどね。

合計本数が奇数だったら、やだね(汗)
シンメトリーがいいね。
マニアックな問題をふっかけてごめんよw

* by くー
ね●バスの足の本数は、噂によると12本だそうです。
ゲーセンにあるクイズゲーム、
『クイズマジックアカデミー2』というヤツに『ね●バスの足の本数は??』っていう問題があるようで、
それの答えは12本なんだとか……

きっと左右6本ずつなんですよね。かたっぽ多いとか、ヤですよねw
ってか、なんてマニアックな問題(苦笑

* by あーやん
たっ確かに!!w
ね●バスの足って何本あるんだろー!?
ってかアレが足とも限らなかったりww
謎ですねーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

