09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
今日は日曜なので、ちょっと早めの更新ですw
あんまり関係ないですけどね!

昨日あんまし勉強できてなかったので、今日はがんばろうと思ってたら、のっけから寝坊しました!(苦笑)
それでも、9時前には起きましたけどね、土日でも、8時くらいには大抵起きている私にとっては、寝坊なんです(笑)
「題名のない音楽会21」を見ながら朝ご飯食べました。
(って、この番組分かってもらえるのか不安ですけど…)

そんなわけで、大きくやる気をそがれた私は、午前中のほとんどを読書をして過ごしてしまいました。
もう、何やってんのか自分でも分かりません。

午後から、ようやく勉強しないと、という気になって、勉強始めたんです。
数日前に、コピーした大学の過去問(数学)をしてました。
そのときに、大問題発生です。
なんか、近くの道路で、(多分子供が)「パフパフパフ」っていうのを鳴らしながら自転車で走ってるんですよ。(果たしてこの説明で理解してもらえるかどうか…)
それも、往復してたらしく、何度も聞こえるんですよね。
問題を解いていた私には、耳障りで仕方なかったですよ!!
まぁ、無邪気に遊んでいる(はずの)子供を許せないほど、心は狭くないと思いますが(自分で言っちゃった)、もうちょっと周りのことも考えて遊んで欲しいと思ったのも正直な気持ちです。

私は、川を挟んでたので、ちょっと遠かった分、まだましだったかもしれませんが、家の隣であの音鳴らされたら、ちょっとキツいかもなぁ。




ちなみに、過去問の結果ですが、ぼちぼちです。
どれもまぁ、(1)はできるんですよね。

で、問題は(2)(3)です。
なんかどれも解答の方向としては間違ってないと思われるんですが、微妙に違ってるんです、模範解答と。合ってるやつもありますけどね。
んー、困ったものです。

(1)→(2)→(3)へと、誘導していく問題がほとんどなので、(1)が分かれば、流れはなんとなく分かるんですけどね。

2時間ずーっと、時間が余ることなく、真剣に考えたら、めちゃくちゃ疲れました。
その後しばらく、脳の働きが停止したかと思いましたw
だめじゃん!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

