07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-03 (Tue)
今日は、なぜか朝のショートホームルームの前に、ライティングのテストが返されました。
ん、点数はまぁ予想通りっていう感じですよ。
朝からO宮の顔を見なければならなかったことの衝撃は大きかったですw


今日は、放課後に課外がありました。
9月は全然なかったので、かなり久しぶりです。
で、課外が終わった後、なんかまた談笑してしまってw
談笑そのものは、すごく楽しいし、何ものにも代え難い時間だと思うんです。
そんなわけで、久しぶりに暗くなってから家に帰りましたw

毎日、どんだけ早く帰ってるんだって話ですけどw

そして、家に帰ってから今日学校でもらった河●塾の進学参考資料みたいなのを眺めてたら、各教科ごとに対策と、例題みたいなのがあったんです。
しかも、その問題を本気で解き始めてしまって。数学だけw
4問くらい、まじめに考えてたらいつの間にか時間が経ってしまいました。
別に、ぼーっとしてたわけでもないし、遊んでたわけでもないので、無駄な時間だったとは思いませんけどね、でも時間を無駄にした感が否めないのもまた事実です。
世界史やらなきゃいけないのに…。


追記はめずらしく暗いので読まなくていいですよ~。


口に出してしまった後に後悔する。
中学の時「けっこうキツいこともさらっと言うよね」と言われてから、ちょっと気をつけるようになったけど、全然治ってない気がする。
やっぱり、考えなしなんかなぁ。

何気なく言ったことが相手を傷つけてしまっているかもしれない。


そんなことを思った今日の放課後。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

