09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-02 (Mon)
今日は、放課後に久しぶりに談笑をしましたw
私は、夕月ちゃんを待ってたんだけど、他のみんなは、何か目的があったのか…。

そのとき、ブログの雰囲気やらテンションの話になって愛奈ちゃんとレオぽんに
「●●(私のあだ名)は、そのまんまやな」
って言われました。

というわけで、オフでないみなさま!
私というヤツはこのブログの雰囲気のまんまだそうですよw
誰も聞いてないって?


今日は卒業アルバムの個人写真の撮影がありました。
出席番号で、昼休みに撮ることになってたんですが、時間の関係で無理だったんです。
で、仕方がないので、放課後に回されまして。
名簿に名前を書いてしまった都合上、早くしなきゃ、という思いが先行してしまいました。
そのおかげで、一生ものの後悔ですよ!!
なんかゆっくり髪を整えられないまま、写真撮ってしまいました(汗)
今、前髪がちょっと長めなので、上手くやらないとものすごく重く見えるんですよね。
それがものすごく心配で。
写真のおばちゃんが「目は隠れてない」って言ってたけどなぁ。
後に残るものだしなぁ。
誰も、私の髪のことなんて、気にしないと思いますけどね!


こんなことのために、気分が晴れません。
情けないなぁ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
わぉ!
それはちょっとショックやね。
せっかくセットしてたのにね…。

放課後に残る理由なんて普通ないしねー。
昨日理由があったんはたまたまだわ。

こんばんちわw * by 愛奈
愛奈さんなんか写真撮影の際アシンメトリーの前髪を「目が隠れるから」といって掻き分けられましたからね!
アシンメトリーの意味が無いじゃないか!!

あと 放課後残ってた理由はありません
人生は惰性です

(聞いてないって)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

