07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-30 (Sat)
今日は9月最終日。
だから何ってわけじゃないんですがw

題名の初体験ですが、NHKの朝ドラ(純情きらり)に関係することなのです。
今日最終回だったんですよ。で、
泣いてしまいました。(どーん

初めてですよ、朝ドラで泣いたのは。
っていうか、この先もきっとないと思いますw

ヒロインが死んじゃう朝ドラは珍しいですよぉ?
でも、死んだからといって、後味の悪い終わりではなかったと思いますけどね、私は。

しかもBSの1週間分まとめて再放送してるやつを、最後の3話だけもう1回見たんです(毎朝学校に行く前に、BSで7:30からやってるのを見てるので1回見てます)が、続けて見ると、悲しさ倍増でしたw
なんか、私の泣きツボにね、ちょうどいい感じに…。


そして、その後は中学校の時の友達と遊びました。
服を見に行ったところ、可愛いのがいっぱいあって、その友達は4着、私は2着買いました♪
でも、これだけ買っても友達は2000円、私も1000円たらずという素晴らしさw
まぁ、その店がアウトレットショップなので、そんなことが可能なんですけどね。

私たちの前に買ってた人は、合計金額が9000円に達していました。
全部が全部、私たちが買った服のような値段ではないにせよ、さっきの値段みたら分かると思いますけど、相当な量ですよ、9000円分w

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

