07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-31 (Tue)
今日は家庭科でロールケーキ を作りました。
なんか調理実習用に集金したお金が余ったらしく、それで作ったそう。
班の人に苦手な人がいて、あまり乗り気ではなかったのですが、まぁ、何とかできましたし、美味しかったので、よかったです。
その時、家庭科のU木先生が機嫌悪くて…。まぁ、2年生(きっと、うちのクラスは特に)嫌われてるのでいつもの事ですが(苦笑)


問題はそこではないのです。


その調理実習は3時間目(うちの学校は午前中は65分×3時間)で、片づけが時間内に終わらなかったんです。
で、タイミングの悪いことに、またしても昼休みに学級長の集まりがあったんです。片づけが終わったのが12:40。会の開始が12:45。これではお昼ご飯も食べられません。実習で作ったのも持って帰って食べてなかったし。
その後の授業の前にもの凄い速さでパンを1個食べました。
(早食いはいかんよ!)
何でこういう日に限って会するかなぁ、まったく。


さて、度々話題にしている漢文のテストですが、今日返ってきました。
結果…、予想をはるかに上回って合格してました。
とりあえず、10回分、最後まで追試を受けずにすんだので、ほっとしました。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久しぶりです♪ * by 夢澤瑠璃
コメントありがたふvでも初じゃないよ!?(笑)
不合格だったんですかぁ。
あれは難しかった上に完答じゃいといけないのが多かったので、厳しいですよね(^^;)
美術の人はみんな大変そう。書道は年末に終わってるので、呑気です(笑)もういくつか展示されてましたし。
また展示の時にくーさんのも見に行きますっ!
5時半は早いっ!!体調を崩さないようにしてくださいね。
では、またのお越しをお待ちしてます。&そちらにも遊びに行きまぁす♪

* by くー
初コメントかと思われマスッ(^o^)丿
テスト合格したんですねぇ。
いいなぁ。
オレは不合格です。
予想通り。
宿題もしていない不真面目1号だから(←?)
金曜に追試です。
ついでに美術の作品が仕上がってません。
展示までもうそんなに無いのに。
大変ピンチ。
今週は5時半起きでス……(゜-゜)
e-78

コメント







管理者にだけ表示を許可する

