07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-26 (Tue)
はい、テスト2日目終わりです。
今日は、数学、生物、世界史です。

数学ねー。できなかったわけじゃないけど、できたと胸を張って言えるほどできたわけでもない、そんな感じです。
なんか記述の所に、時間なくて、解き直せなかった問題が2つも出てきました。
そのうちの一つは、多分点ないです(汗)

生物はまぁまぁですかね。
なんか今回は、ほんとに暗記しかなかったので、分からないところをスルーしながら(でも、そんなにないですよ?)解いたら、ものすごく時間が余ってしまって、正直暇でした。
書いたところ、全部合ってる保証はないし、むしろそんなことはあり得ないと思いますけど。

で、世界史です。
今回は、前回よりは簡単だった感じです。
欠点ではないと思うんですけど。。。でも、なんだかあんまり手応えがない感じです。
「あれでよかったのかなぁ」みたいな。
一生懸命頑張ったのに空振りをした気分です。

余談ですけど個人的に、「ないわぁ」と思ったのはこれに関する問題。

Darwin_ape.jpg


この風刺画は誰を批判したものか、っていう問題だったんですけど、
選択肢の中に「サル」が。

そこの貴方、サルで納得しない!!
はいじゃぁ、正解をみんなで…。せーのっ!

…すみません、調子に乗りました。
そーです、ダーウィンですよね。

テストが終わった後、荷物を片付けていたときに、ふと窓の方を見たら、クラスのある男子が、世界史の資料集を持って
「やった!合っとるし~」
って言いながら、ものすごい勢いで飛び跳ねてましたw
彼はあんまりそういうイメージではなかったので、かなりびっくりです。
その光景を一緒に目撃した友達も、かなり驚いてましたw

テストも残り2日。
あとは2教科ずつなので、今までよりは楽かなぁ、うん、きっと楽だ。
でも、まだ政経とかもう1つの数学とか残ってますけどね。




昨日の夜、ブログペットのふぅをクリックしたところ
「あの葉っぱ 言いますけどね 理由だね」
とか話しかけてきました。
意味不明ですけど、なんかかわいいので、許しますw

その後、もう1回クリックしたら
「夢澤瑠璃の友達?」って聞かれました。
えぇ、その夢澤瑠璃本人ですけど?

最近、単語しか言ってくれなかったので、ちょっと嬉しくなって書いてみました♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>あーやんちゃんへ
テスト週間なんだー。
テスト週間の時に、他の学校の子とかが
「あと1日でテスト終わり」とか言ってると、無性に羨ましくなるよねw

2学期制、けっこうあるんだねぇ。
私の近辺の高校では、大半が3学期制だからなぁ。
秋休み!!
いいなぁ~。うちの学校2学期制のくせに、秋休みらしいものがないんです(T_T)

私も! * by あーやん
私はまだテスト週間の段階ですが死にそうですw
もう2日目が終了して羨ましいです(/TДT)/あ~
あ!私の学校も2学期制です♪
秋休みがあるからなんとなく良い気がしますよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

