09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-23 (Sat)
これ、「たらこたらこ」っていう、今巷で人気の(?)歌の歌詞です。
昨日、ラジオで流れてたのを聴いて、頭から離れません(笑)
あの歌の内容って、よく聴いて想像すると、結構恐ろしかったりしますよ?

昨日、衝撃的な事実が明らかになりました!!
ちょっと理由があって、ここでは公表できないんですが、とにかく衝撃的でした。
その事実を知ったのは、昨日の記事を書いた少し後だったんですけど、なんかあまりの驚きで、眠気が吹き飛んでしまって…。
その後、全然寝れず、結局2時まで起きてました(苦笑)
毎日、12時過ぎには寝る生活の私なので、これは大変なことですw

無理矢理寝ることも考えたんですが、それも無理だろうと思って、リンクのブログにいろいろ遊びに行きました☆
勉強すればいいじゃん、なんて言わないで…。
テスト週間になってから、全然行けてなかったんです(自分の更新で自主規制PC使用時間をほぼ使い切ってしまうので)。
で、それが一通り終わっても、まだ眠くなかったので、ちょこっと世界史の勉強してたら、無事に寝れました(笑)

でも、私の最高記録は3時半なので、それには及びませんけどね。

でも、さすがにその時間に寝たせいか、6時に鳴った花火の音(今日、地元の中学で運動会があったんです)も聞こえず、熟睡でしたw
それでも、7時には起きました。うん、えらいっ!!(笑)

まぁ、午前中はテスト勉強してたんですが、昼からは運動会にちょっと行ってました。妹もいるので。気分転換ですよ?

そしたら、そこで、小学校5・6年のときの担任の先生に会って、かなりびっくりしました!
なんか、白髪増えてて、年月を感じました(失礼)
でも、いきなり話すとなると、昔みたいに普通に話せなくて、ぎこちない敬語になるのが、自分でも変な感じでした。
まぁ、本来先生には敬語を使うべきでしょうから、それが正しいのかもしれませんが。


今日の失敗は、日焼け。
1時間半くらいしか行ってなかったのに、なんかくっきりとくるぶしソックスのあとが…!!
長袖着てたので、腕は大丈夫だろうし、日傘があったので、顔も大丈夫かと思われるんですが。
まぁ、あんまし目立たないところでよかったですけどねー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>白味噌.comさんへ
早速来てくれて、嬉しいです!

ほんとに、すごいですよね。
「損したランキング」があるんですかぁ。
あぁいうCDって、ノリと勢いで買っちゃうからでしょうかw

「ちゃんと」っていうほどは勉強できてないと思います(汗)

「衝撃的な事実」…。
書いたのに、内容に触れられないという中途半端さでごめんなさいe-263
まぁ、ブログは、いろんな人が見れる物なんだってことで。

また来てくださいね☆

>ホリちゃんへ
あー、先生に会えるのは楽しみだったなぁ、私も。
今では、知ってる先生の数が激減して、その楽しみはあんましないけどね(苦笑)
妹いなかったら、行ってないと思う。

CMはすごいね、ほんとに。
宣伝してる商品よりも、CDの方が売れてるんじゃない!?w

* by ホリ
あたしも高1の頃中学の体育祭とか行ってましたね。
懐かしい先生とかいて。気分転換にもなりましたよ。

たらこの歌がオリコン10位以内に入ってる事実を知った時は衝撃でしたね(笑)
買ってる人いるんだーって。

CM効果はすごいな。

初めまして☆ * by 白味噌.com
コメントありがとうございます!さっそく来てしまいました。

『タラコ』、CD売り上げ凄いですよね!しかも「買って損したランキング」でも凄かったと聞きました。笑

おお~ちゃんと受験勉強なさってるんですね!
ちょっと焦りを感じました。笑

「衝撃的な事実」・・・
うーん、気になります。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

