07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-21 (Thu)
昨日は、真面目に勉強してたら、更新できずに終わってしまいました。
というか、解けそうで解けない数学の問題をやって1時間ほど経ってしまって、他の勉強があとに押してただけなんですけど。
ちなみに、テスト週間ですよ、書いてなかった気がしますが。15日からです。

さてさて、今日はHRで、「Xからの手紙」をやりました。
クラスの43人全員(1人早退者がいたのですが)から、何か一言書いてもらうんですが、もちろん、自分も44人へ何か一言書かなければならず、けっこう大変でした。
でも、去年、やったので、そのときよりは、スムーズにできた気がします。

あれは、クラスの中での自分の位置みたいなのが分かりますね。
去年のでは「お母さんっぽい」っていうのが多かったんです、私。
でも、今年は「お姉さんっぽい」っていうのが多かったんです。
ちょっと若返りました!!w
結局、本質的には同じですけどねー。

あと、第一印象と、話した後の印象にギャップがあるらしく、それについて書いてくれてた人も多かったです。

で。ちょっと面白かったものといえば…
「毎日楽しみにしています。もう少し早めに」。
これは、字から男子だと思うんですけど、何を楽しみにしてるんでしょう??しかも、もう少し早めに、って…。
気になります(笑)

それから
「クラスのなごみをありがとう」。
…クラスのなごみを提供した覚えはないんですけどねぇ(汗)
でも、これがほんとだったら、どれだけでかい人間なんだよ!って感じですねぇ。

最後に
「字が上手いですね」っていうようなコメントが意外と多かったんですけど、その人達は、私の字をいつ見たんだろうなぁ。
そんなに人前で字を披露するようなことはなかったと思うんだけど(笑)

…と、つっこみどころも満載ですw

でも、クラス全員へのコメントはさすがに疲れるなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

