07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-10 (Sun)
今日は文化祭2日目でした。
クラス展示は、昨日だいたい見たので、今日はあんまり見てません。
謎解きものが多いので、2回目以降は厳しいかな…。

今年、初めて茶道部に「お客」として行きましたw
当番やってるときは、余ったお菓子をわけてもらってたんですが、今日は当番がなかったので、ちゃんとお金払ってお茶をもらいました。
なんか客として行くと、感じ違います、やっぱり。

そして、今日も友達(女の子)に「今年は浴衣着てないんやなぁ」ってすごく残念がられました。
みんな浴衣着てる友達を見たかったりするみたいなので、浴衣は客引きの効果が期待できるんですね、これがw
もちろん、一般のお客さんの目も引きます。
だから、これからも、浴衣で頑張って欲しいですねぇ、後輩達には。
かなり暑くて、大変なんですが。

その後、演劇部の公演を見てました。
最初が見れなくて、途中からだったんですが、なかなか楽しかったんです。
今回のは、ちょっとギャグ多めな感じでしたしね。

しかーし、途中から、大雨になり、雷も鳴り、雨が屋根に当たる音と雷の音で、セリフが聞こえにくくなっちゃって。
それも、かなり後ろで見てたので、余計にです。
さらに、すぐ後ろの、入り口のところで、雨漏りしてて、酷い状態でした。
で、そっちも気になってしまって、劇の方はほとんど見れてません(苦笑)
最後の最後だけ見れて、「何があったんだ?」と思う始末。
せっかくなのでちゃんと見たかったです(涙)


とにかく、今日は大雨でいろんなところで、大変そうでした。

私はなんか今年の方が今までより疲れた気がします。
ぼーっと展示見てただけなのに。
今までは、疲れよりも無事にやり終えたことの達成感や喜びのほうが大きかったんです、きっと。
そういう気持ちを今味わえる1,2年生がちょっとだけ羨ましかったりしますw同時に、その頃がすごく懐かしいです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
去年はほんとに忙しそうだったねぇ。
でも、やっぱ人間忙しい方が充実するのかもしれないねぇ。

やっぱり?見て回るっていうのは案外疲れるもんだね(苦笑)

っていうか、あのお茶券がいろいろある売り物の中で(昼食用のバザーはのぞく)一番高いよね?
文芸部の部誌より高いっていう…。
それを2回も行ってくれたなんて、ほんとに感謝ですよ!
浴衣、いいですよねぇv

劇は、私も途中からでしたけど、あの雨漏りまではちゃんと話についていけてましたw

乱文なんて…、そんなことないですよぉ(^^)
では☆

* by くー
アーチ作ったり、Ⅱ体でパシられたり、何にも見て回れなかったけど
1、2年の時は充実してた気がします

僕も今年は見て回っただけなのに、めっちゃグロッキーです(汗

今年の文化祭で使ったお金のうちほぼ半分がお茶会で使われましたw
浴衣は客寄せ効果抜群ですねw

そして、劇は見に行ったハズなのに、話すら分からなかった…orz

ああ、めちゃくちゃ乱文ですいません
では゜з^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

