07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-07 (Thu)
久しぶりのバトンです。
りんくるちゃんと、夕月ちゃんのところで見ちゃったので、やりますw
一応強制だと思われるので、追記に。




バトン久しぶりにやるなぁ。っていうか、長いよね、これは。
それじゃ、やっていきましょう♪

「どれだけ知ってる?バトン」
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO △
★D.Gray-man △
★テニスの王子様 △(昔はやってた時も読んでません)
★BLEACH △
★ONE PIECE △ (主要キャラの名前とかはだいたい分かりますが)
★ガンダム △ (ほんとに名前だけ)
★ファイナルファンタジー △
★EVANGELION △
★ドラゴンクエスト △
★学園ヘヴン ×
★ドラゴンボール △
★北斗の拳 △
★セイント星矢 △
★ボボボーボ・ボーボボ △(夏休み前にクラスの男子が回し読みしてました)
★HUNTER×HUNTER △
★銀魂 △ (おもしろいらしいですねぇ)
★DEATH NOTE △(流行に乗り遅れた!)
★魔人探偵脳噛ネウロ ×
★ウテナ ×
★アラレちゃん △(「知ってる」っていうほど知らないです)
★パタリロ △
★地獄少女 ◎(妹が所持してます) 
★エウレカセブン ×
★ゼノサーガ ×
★サイバーフォーミュラー × 
★ストリートファイター △
★かしまし ガール・ミーツ・ガール × 
★こいつら100%伝説 ×
★スラムダンク △(これ、読んでみたい気がします)
★名探偵コナン ◎(ちゃんと解決するんですかねw)
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ × 
★ツインシグナル × 
★GANTZ ×
★ギャラリーフェイク × 
★ローゼンメイデン × 
★MONSTER ×
★幻想水滸伝 ×
★おおきく振りかぶって ×
★RAVE △
★メダロット ×
★マリア様がみてる △
★幽★遊★白書 △
★テイルズ ×
★バテンカイトス × 
★LOVELESS ×
★エア・ギア △(ほんとに名前だけ)
★名探偵ホームズ ×
★鋼の錬金術師 ◎(アル好きv) 
★B.B.JOKER × 
★ペルソナ ×
★拝み屋横町顛末記 ×
★ハチミツとクローバー ◎(でもまだ4巻までしか読んでないんです)
★アイシールド21 △
★マザー2 ×
★フルーツバスケット △
★彼方から ◎(イザークかっこいいですv)
★福屋堂本舗 × 
★うる星やつら ○(再放送(?)のアニメをちょっと見てました、わりと最近)
★ガラスの仮面 △
★スレイヤーズ △
★蟲師 △
★NHKにようこそ! △
★ここはグリーンウッド × 
★ボンボン坂高校演劇部 × 
★ロミオの青い空 × 
★ぼくの地球を守って × 
★風光る ×
★シュガシュガルーン △
★ドラゴン騎士団 × 
★宇宙家族カールビンソン × 
★KOF(ザ・キングオブファイターズ) × 
★キノの旅 △
★グラビテーション × 
★リボーン △(棗ちゃんが面白いって言ってましたねぇ)
★悪魔のオロロン × 
★スクライド ×
★魔法陣グルグル ◎(前に、くーさんに借りました)
★戦国BASARA ×
★BLOOD △
★ウィンダリア × 
★のだめカンタービレ △
★よつばと ◎(よつばちゃん可愛い~)
★観用少女 × 
★Jの総て × 
★戯言シリーズ △(この本とは相性が良くなかっただけです。借りたのに読めなかった…)
★ツバサ・クロニクル ◎ (いろんなCLAMPキャラが見れて、いいですよ)
★ピューと吹く!ジャガー △
★戦国無双 △
★Brass Restoration × 
★キングダムハーツ △
★三国無双 ×
★君と僕。 △
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ×
★桜蘭高校ホスト部 ◎(続きが読みたい!)
★最遊記 △
★ホイッスル! △
★神風怪盗ジャンヌ △
★バッテリー △
★熱風海陸ブシロード ×
★ひぐらしのなく頃に ×
★魔法先生ネギま! △
★BASARA × 
★ラブ☆コン ◎(大谷とリサはほんとに名コンビですよね)
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん ×
★まほらば ×
★スーパーロボット大戦 ×
★もやしもん ×
★金魚屋古書店 × 
★女子妄想症候群 ×
★The Five Star Storys ×
★ファントム無頼 ×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ ○
★るろうに剣心 △
★こどものおもちゃ △ 
★メジャー △
★×××HOLiC ◎ (アニメも漫画もハマりまくりですw)
★高校デビュー ◎
★僕等がいた △
★エム×ゼロ ×
★Swich × 
★PEACE MAKER鐵 △ 
★セブンゴースト ×
★CITY HUNTER △
★クロサギ △
★ケロケロちゃいむ △(あの当時は、読んでみたかった記憶があります)
★スパイラル~推理の絆~ △
★がんばらなくっチャ! × 
★天正やおよろず × 
★となグラ! ×
★好きなものは好きだからしょうがない × 
★D・N ANGEL △
★ケロロ軍曹 △ 
★封神演義 ×
★あひるの空 △
★純愛特攻隊長 ×
★純情ロマンチカ ×
★幸福喫茶3丁目 ×
★V・Bローズ ×
★おにいちゃんと一緒 ×
★リアル  △
★ギャグ漫画日和 △
★学園アリス ◎


…多いです。
しかし、案外△も多いですねぇ。
ちなみに、付け足しは「学園アリス」です。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

