07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
今日でいよいよ夏休みも終わり。
そんな1日、何をしてたかって言うとですね…、
家族と出かけてました(どーん
…正確には連れていかれたって感じです。

なんか父がちょっと前から、どこかに出かけたいと思って、いろいろ考えてたらしいんですよ。
そして、3日前の母の一言で、日帰り旅行決定!

妹も、私も「夏休み最後の日くらい、家でのんびりしたい」と思ってたんですけどね。
私は言ってないんですが、妹はしっかりそれを言ったみたいです。
でも却下されたんですね(苦笑)

でも、行ったら行ったで、楽しそうでしたけどね、妹w
私も、楽しくなかったわけではないんですよ。
でも、やっぱり日常を忘れてしまうことはできなかったわけで。

それにしても、うちの親は変わってますね。
受験生をわざわざ外に連れ出そうとは!
別に何でも「受験生だから」って片付けて欲しいんじゃないですよ。
でも、結構無謀なことをしたものですw

何よりも問題なのは、船に乗ったこと。
船が嫌いだと言っているのではなく、ふらふらした感覚をしばらく感じなきゃいけないので。
そう書いてる今も気持ち悪くなるほどに、ふらふらしている感じがします(汗)

明日から学校だな。
ずっと家でマイペースで過ごしてきたから、しばらくはしんどいだろうなぁ。


…ずっと、夏休み最終日には「夏休みの反省」書こうと決めてたのに、この疲れとふらふら感のために、書こうと思ってたことの大部分を思い出せなくなってしまいました。
なので、断念ー。
思い出したら、書く…かもしれません。(可能性低)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
いいだろぉ(ウザイ

私は最終日は家でのんびりが理想なので、スポンジさんがちょっと羨ましかったりします。
無い物ねだりですね、これは(笑)

>kyorinちゃんへ
私がテストをしている間に…!!
でも、30日でよかったと思うよ。
1日休めるからねー。

罪悪感、すごく分かる!!(苦笑)
「遊んでていいのか」って思っちゃうよねぇ。

* by kyorin
私は30日にTDLに行っちゃったもんだから、昨日は家で1日倒れてたよ~笑
なんか1日中遊んじゃうと罪悪感が・・・;;(゜∩゜;)

* by スポンジ
いいね~
夏休み最終日の日帰り旅行って~

俺はいつもどうり、家でのんびりしてましたよお~((笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

