09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
さっそく、課外の話。

英語の課外、ますます人が少なくなってますw
1日目(一昨日)→23人
2日目(昨日)→16人(だったらしいw)
3日目(今日)→14人

45人クラスなのにこの人数ですから。
出席率30%ちょっとですよ。
自分は、授業受けたくないですけど、見てると、寂しいというか、かわいそうな気がしてきます(苦笑)
明日は、どんなかなぁ…。



また、昼寝をしすぎてしまいました。
昨日寝過ぎたので、今日は寝ないことにしてたんです。
なのに、ちょっと机に突っ伏して寝てたら、思ったより時間が経ってて、その上、利き手がものすごくしびれましてw
ペンを握れる状態じゃなかったですよ。

というわけで、明日から「昼寝禁止令」施行します(笑)
…とかいいつつ、勉強しながら、うとうとしてそうですがw
でも、ちょっとの昼寝は脳の働きを増してくれるらしいので、全く寝ないで、っていうのじゃなくてもいいかなって思ってるんですけどね、ほんとは。
学校なかったときは、昼寝してもすぐ起きてたんですけどね?
学校行くと、そんなに疲れてるんでしょうかねぇ(汗)
まぁ、駅からはちょっと歩きますけども。


別に、昼寝をしすぎたからではないですが、最近妙に焦ります。
今、やってることが、ほんとに身に付いてるのかとか、思ったより勉強進んでないとか。
ついでに、昨日返ってきた模試の結果を見ても、焦ります。
いいやつはよかったんですけど、悪いやつは、とことん悪くて。
まぁ、一つの判断基準に過ぎないといえばそれまでですが。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

