07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-18 (Fri)
ホリさんからいただきました、「好きなものバトン」です。
なんか質問が細かいので答えるの大変そうです(汗)
それではレッツスタート!



1)動物は?

小動物系がいいな。


2)お菓子は?

クッキーですか。これは、オーソドックスなのが意外と好きです。
でもケーキも好き。特に、モンブランが好きなんですよね。


3)料理は?

麺類。特にパスタ系(スパゲティ)です。


4)缶ジュースは?

なんでこんな具体的なんだろう…。
缶ジュースはめったに買わないんですよね。
最近は、母が生協で買ってくるのがお気に入りw


5)インスタント食品は?

インスタント食品って、どういう範囲までのものなのか。
即席めん系なら、カップヌードル好きですよ。


6)寿司ネタは?

寿司は基本的に苦手です。
「たまご」とか言っちゃう??


7)パンは?

コロネとかメロンパンとか。
調理パンよりは、菓子パンが好きです。
あ、でも学校で売ってる「レモンチキン(パン)」っていう調理パンは好きです♪


8)ドンブリは?

親子丼(笑)



9)お酒は?

む、難しい質問じゃないか…!(飲んだことないだけ)


10)TV番組は?

最近は、なんとなくかかってるTV見ることが多いからなぁ。
あ、ドラマ好き。絶対、何か1つは見てる。


11)邦楽は?

BUMP・ELT・BoA(おぉ、アルファベットばっかw)が主なところ。
他にもいろいろいますけど。


12)洋楽は?

全然知らないんですよねー。
あ、でも、ビートルズやら、カーペンターズは好きです。


13)芸能人は?

改めて聞かれると困るなぁ。
今まで(最近)の記事から想像してくださいw
あ、もちろん、他にもいっぱいいますよ。


14)歴史上の人物は?

1年の時に、このアンケートをクラスでやったら、ある男の子の影響で「ヒトラー」っていうのが多かった(みんな冗談だったけど)


15)作家は?

星新一、梨木香歩、重松清


16)言葉は?

絶対、だいじょうぶ(ある漫画の重要なセリフw)


17)雑誌は?

non-no
これくらいしか読まない(立ち読み)


18)漫画は?

ラブ★コン、NANA、、カードキャプターさくら、xxxHoLic、ツバサ
などなど。


19)映画は?

海猿-LIMIT OF LOVE-、タイヨウのうた、 THE有頂天ホテル
最近のものですけどね。


20)お店は?

んー、別にこだわってないんで…。


21)洋服は?

好きなのは、1枚で着れちゃうやつ。
憧れるのは、大人っぽいやつ。


22)靴は?

ヒールが高すぎないやつ。


23)香水は?

つけないです。
人のやつのにおい嗅いだだけで頭痛くなるのに、自分がつけたらどうなることか。


24)アウトドアスポーツは?

スポーツは苦手なんですよ。
見るだけなら、サッカー。


25)インドアスポーツは?

だから、スポーツはn(ry
あ、でもバレーボールは好きです。


26)装飾品・貴金属品は?

んー、あんまり身につけないなぁ。
ネックレスくらい。可愛いヘアピンが欲しい。


27)季節は?

春。
でも、虫が出てくるのは嫌だな。


28)おちつく場所は?

自分の家。
家の中なら、基本どこでも。


29)旅行先は?

沖縄にもう1回行きたい!!
あと北海道に行ってみたい。


30)インターネットサイトは?

リンクのみなさま!(サイトじゃない!?)


PS 必ず名指しで1~5人に回してください

・「夕月日誌。」夕月ちゃん
・「じらふぃっく」喜厘ちゃん
・「冬桜-snow.cherry-」冬桜さん
・「くーのうだうだとしたブログ」くーさん
・「☆走れ、俺!☆」Hikaru!さん

お願いします。

なんかホリさんのと答えが結構かぶちゃって…。
わざとではないんですけどねぇ。
いろいろ趣味あうのかもw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>冬桜さんへ
お願いしまする~。
ちょっと質問が多いので、時間かかると思います。
お暇なときにでも。

サッカー少年!!
まぶしい響きじゃねぇか!笑”
バスケも、かっこいいですねぇ。

* by 冬桜
了解しましたー♪
バトンやりますよ。ちゃんと♪

僕は中学までサッカーやってましたよ☆
最近はバスケにハマってますが・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

