09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
今日も、1日バタバタしてました。
午前中はわりとゆっくりしてたんですけど、
午後から、母親の実家に行ってお墓参りをし、その後、その近く(?)であった花火大会に夕月ちゃんとくーさんと葵さんで、行ってきました。

えーと、書きたいことはたくさんあるんですが、疲れて、どうにも進まないので、明日にします。どーせ明日は書くことないだろうし。
でも、明日になったら、いろんな感動やら、想いやらが薄れてそうでやだなぁ。

そぅそぅ、ちょっと前から、書こうと思ってて、ずぅーっと忘れてたんですが、
カウンターが10000越えてますね!
ほんとに、見てくださるみなさまのおかげです。

そして、ランキングの方ですが、最近ちょっと上がってきてたんですが、
さっき見たら9位だったのです!!
10位内に入ったのは初めてなので、正直、嬉しいです。
これもひとえに、クリックしてくださるみなさまのおかげです。
ほんとーに、ほんとーにありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>晧堂さんへ
クリック、ありがとう!!
私もがんばりますぞ。(何を)
ほんとに、いろんな人が来てくれてるんだよね。
感謝感謝。

>まるこへ
ありがとう!!
これからも、できる限り、毎日更新するから、また来てなっ☆

>スポンジさんへ
始めたばっかりの頃、自分でいっぱい踏んじゃったんだけど。

更新が滞るのは受験生の正しい姿だと思うよ、うん。

>kyorinちゃんへ
ありがとぅ~。
kyorinちゃんみたいに毎日ポチッとしてくれるひとのおかげだよ!

花火って、いいよね。
人混みは苦手だけど。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kyorin
1万ヒット&9位おめでとう♪(≧∀≦)
これからも毎日ポチするから頑張ってねぇぇ(´∀`)

花火大会とかいいなぁw

* by スポンジ
カウンター10000凄ェ~
俺の2倍近くあるじゃん((笑

俺は最近更新が滞っちゃてるんでだんだんランキングも下がってきてしまった・・・

* by まるこ
こんばんわi-265

8位になってたよ。すごーいすごーいi-178
おめでとぉi-233

もっとアゲアゲi-184

ちょ…10000って。 * by 皓堂
こんばんわーす。
クリックしときました。その時も9位でしたぞ。
何はともあれ、おめでと~!さらに上がるように応援するぜ!
てかカウンター10000って尋常じゃないって、ホント。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

