07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
ホリさんから受け取りました、久しぶりのバトンです。
「名前のないバトン」ですよ?それじゃ、さっそく。

■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!
身の回りのことを、おもしろくとらえることのできるすばらしいセンスの持ち主☆


■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!
①真面目そう
②おとなしそう(話しかけにくい)
③お母さん(お姉さん)っぽい
④料理できそう
⑤ 「和」って感じ

これは、実際に仲良くなった友達によく言われることですよ?


■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!
①さりげなく気配りができる
② 協調性がある
③楽しい(おもしろい)
④優しいけど、けじめがある
⑤気が合う

最後のは、ものすごい個人的なものですね(汗)


■4■では反対に嫌いなタイプは?
これって、前の質問の逆を言えばいいんじゃ…?w
① 触れられたくないことをズケズケと聞いてくる
②自分勝手
③すぐ怒る
④悪口ばかり言う
⑤噂ばっかりする

なんかあんまし、書いてて気持ちのいい質問じゃないですね…。


■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3の項目を満たしているような人(笑)
あ、あと、決断力のある人間になりたいです。


■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!
そんな人はいるのかどうかが、まず問題ですが…。
こんなやつを慕ってくれて、ありがとう。


■7■バトンタッチ!!!(印象つき)
・「れすとらんカジキ」カジキちゃん
(とっても明るくて、cute!!)

・「のんきなさくらにっき(´∀`)」kyorinちゃん
(電車大好きっ子vパワフルガール♪)

・「Carefree days」フェルナさん
(爽やかベーシスト☆)

ここらでとめときます。


■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
これ、やったらほんとにびっくりしますねぇ。(やれよ

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>kyorinちゃんへ
あぁ、そっかぁ。
また次の機会に回すね~♪
こないだと立場が逆だねw

あれ?
ブログ見てるとなんとなくそんな感じがしたんだけど。
当てはまってないなら、そのままスルーしちゃって(>_<)

* by kyorin
ごめんね、せっかくバトン回してくれたけど、なんか似た感じのバトンを昨日やったのでスルーさせてくださいな;;

てか私全然パワフルガールなんかじゃないよっ^^;笑
思わず笑っちゃったw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

