09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
今日も図書館で勉強です。午前中だけですが。
午後からは、家でもクーラーつけさせてくれるので、行ってません。

ちょっとこの場を借りて、文句を言わせて欲しいんですけど、
図書館で話す人多すぎです!!
なんかいつ行っても、誰かがしゃべってます。

小声でならべつにかまいません。でも、大きな声なんです。
しかも、子供じゃありません、明らかに高校生くらいです。(子供ならちょっとは大目に見ます)

おかげで、集中しにくくて、ちょっと困ります。
今日は男子高校生と思われる人が4人で喋ってました。
ちょっとしたら、すぐに帰ったのでよかったですけど。

私も、図書館で友達と話してしまって、隣にいたおじさんに注意されたことありますけど、それ以来、そんなことしてません。
友達に会っても、ほとんど話さないです。

話すために来ているなら、どっか違うところに行って欲しいものです。


さてさて、文句はここらへんにして、私のことを。
最近、図書館によく行きます。もちろん勉強しにです。
で、午後は妹の部屋でクーラーをつけて勉強します。
(私の部屋のより、妹の部屋の方が効きがいいのです)
そんなわけで、自分の勉強机を使うのは夜だけです。
普段、自分の勉強机以外でほとんど勉強しないんですがね。

その結果…
机の上が片づきません!!

使わないからいいや、と思って片付けないまま放置。
       ↓
積み上げたものをとりあえずよけて、勉強。
       ↓
終わったら、また積み上げて放置。

とまぁ、こんな悪循環です。(ありがち)
普段なら、こんな状況許せないんですけどね(笑)
今も、そういう状況を見ると、腹立ちますけど、暑くて片付ける気がしないんです(こじつけ?)

そろそろ、ちらかってるこの状況に耐えられなくなりそうです。
もうちょっと涼しくなったら、片付けないとなぁ。


…これ読むと、私が猛勉強してるように見えますが、実際は居眠りしたり、ちょっと音楽聴いたりしながらやってるので、みかけほど中身は詰まってないと思われます(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>kyorinちゃんへ
静かだからこそ、鼻息が気になるよねw
でも、普通に本読んでるだけなのに…。

そぅだよねー。
片付けても駄目なんだよね。
昔の私は、そんなこと考えられないほどに几帳面だったんだけどね。今はダメダメ。

そんなことないよぉ(^^;)

>あーやん。さんへ
こちらこそ、来てくれてありがとうございます!!
相互ですか?わーい♪
全然かまいませんよ。
では、こちらからも貼っておきますね~。

>まるこへ
ごめん、「ちゃん」づけがなんかなじめんのでこのままでいかせて!(笑)

そーやんなぁ。
ずっとうるさいわけじゃないけど、うるさいときはひどいもんな。
それって、●ープラザ?
そんなに綺麗なんや。行ったことないんよな。
機会があったら行ってみよ。

>ホリさんへ
それが正しい図書館の利用方法ですw

あー、たまにいるね、なんかうっとおしいおばさん。
公共の場だから、いろんな人がいるのは仕方ないけど、公共の場だからこそ、考えて欲しいこともあるよね。

そうそう、音楽はね。
だから、最近は聴きながらするのはやめてるなぁ。
休憩の時に聴く。
メリハリをつけるのにも役立つw

はい、たしかに受け取りましたぞ~。

* by ホリ
あたしも今日図書館行ってきたよ~
2~3時間読書してました。

うん!!確かに!!
今日もいたよ。高校生か中学生くらいの男子がなんかそわそわしてて
落ち着きなかった。ちょっとウザかった。
あとおばさんとか結構うるさかったりする。

音楽とか聴いちゃうとそっちに集中して勉強に
手がつかなくなるんだよね。
よくあります。そーゆうこと。うん。

あ、バトン回してしまいましたので・・・
お願いします。

* by まるこ
こんにちわi-1

図書館うるさくて困るよねー。田舎の図書館だから、開放感もあるし、明るいし好きなんだけど、話す人多いよねi-195しかも遠慮なしっi-180

この前宇多津の図書館に久々に行ってみたら、図書館と思えないほど綺麗だった!しかも雑誌がたくさんあってて読み放題なのi-175勉強には向かないかも・・

* by あーやん。
履歴から来ちゃいました(*´∀`)♪
ご訪問ありがとうございます!
頭偉そうです~(´;д;`)
あ、よかったらリンク貼りあいこしませんか??

* by kyorin
図書館うるさいのは困るよね;;
私の通ってる図書館は静かなんだけど、今日は隣に座ってた人の鼻息が・・・笑

私も机の上汚いよぉ。。。
片付けても片付けてもすぐ山積みにしちゃうんだよね^^;

てか瑠璃ちゃんなんだかんだいってメッチャ勉強してそうじゃんっ(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

