07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-05 (Sat)
今日と明日は地元のお祭りです。
明日は花火もあります。

そ れ な の に、
今日と明日はマーク模試です。
何の陰謀ですか、まったく。

今日のテストはあんましよろしくないですね。
散々ってほどでもないですけど、よくできたって感じじゃないんです。(でも、国語の評論と、世界史は散々でしたが)
いつものごとく、点数公開はしませんが。

気になったんですが、英語のリスニングの音声がいつもより早口だったんですよ。
で、最初からかなりパニックになりまして…。
一番おもしろかったのは電車の中でのアナウンスのリスニングがあったんですが、それの早いこと。
あまりに早すぎて、一部「ツッツゥー」という意味不明の言語のように聞こえました。
ただでさえ、リスニングは苦手なのに、もうちょっとゆっくり読んで欲しいものです。

あと、国語の小説の問題の問題文が恋愛小説で。試験問題なのに文中でキスしちゃいます。
まぁ、ちょっとびっくりしたけど、別にいいですよ、それくらい。
でも、テストが終わった後、2つ前の席の男子(メイド喫茶行った子)が、私の前に座ってた男子に向かって
「さっきのエロかったなぁ」って。
第一声がこれですよ?どう考えても過剰反応です。
それを言われた子も笑いながら同意してたので、みんなそんな風に考えてるのかもしれないですけど。
私はそれよりも、人間関係が複雑で、問題に出てた文章だけでは見えないので、そこが気になって仕方なかったんですけどねぇ(笑)

明日は理系の科目があります。
ほとんど勉強できてません。もう最近はこんなのばっかりで自分が嫌になります。

でも、明日は花火にも行くので、その楽しみを糧にがんばります!(何か違う


今日のタイトルはちょっと違和感ありますよね??
これは、今日の試験監督をしていた先生がしきりに言っていた言葉です。
表紙って表にあるから「表」紙なんだよねぇ?
「まだ問題開かんといてな。表の表紙見よってな」
ってこれを繰り返してたので、気になってしょうがなかったので、書いてみました。
どう思います??

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>kyorinちゃんへ
そっかー、同じ模試やったんやね。
じゃあ、ちょっとネタバレしちゃってたってこと!?(汗)

あれを1日で全部はきついねぇ。集中力が持たないよ。

今回の理系科目はくせ者やったねー。
でも、わたしが一番できてないんは、相変わらず世界史やけど(苦笑)

* by kyorin
今日模試だったよ!!

瑠璃ちゃんの書いてた、国語の恋愛小説とかリスニングの車内放送のやつも全部やりました笑
・・・河合のマークだ。。。笑

私は1日で全部やったから、かなり疲れたよォ(´д`;;)

理系科目はまぢでボロボロだった☆

* by 夢澤瑠璃
>kyorinちゃんへ
どこも似たような感じやねー。
しかし、夏休みなのに、どうして土日にやるかなぁ(苦笑)

微妙でしょ?
あー、そういわれると、そうかも。
それは、違和感無く使ってるけど(笑)
そう考えると、言葉の矛盾って、結構ありそうだよねー。

* by kyorin
私も明日模試だよぉ;;
めちゃやばし、です↓↓

表の表紙ってなんか微妙だよね(´∀`)
あと”1番最後”とかも!!
最後の最って最上級なはずなのになんかヘンじゃない??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

