09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-31 (Mon)
明日から8月です。
というわけで、テンプレート変えました。
月1で変えますからね、私w
ものすごい夏なものがあったのでお借りしました♪
クレヨンで描いた絵日記風なところが、気に入ってます。

最近、夜中も暑くてよく起きます。
一種の睡眠妨害ですよ。
おかげで、朝すっきり目覚めても、すぐ眠くなります。
(私、起きるのはわりと潔いんですw)
勉強もはかどるわけもなく。。。

昨日の夜中も2回ほど起きたんです。
で、暑くて仕方がないので、扇風機を回そうと思って、手を伸ばしました。
スイッチを押しました。
でも、回らないんです。
その後、数回チャレンジしたんですが、まったく動きませんでした。
で、起きてよく見ると、私の指の下に見えていたのは
「切」の文字。

寝ぼけて、違うボタンを押し続けていたようですw
けっこうよくやるんですが、イライラするんですよね、案外。

そして、無事扇風機を回し、快適になったのでそのまま寝てしまいました。

2回目起きたとき、まだ扇風機は回ってました。
ぼーっとしてて、タイマーを押し忘れたようです。
時計を見ていないので、どれくらい経っていたか分かりませんが、ずっと回してました。
風邪引きますから、みなさんは注意してくださいね~笑”
それに、電気ももったいないしw

こんな感じで、昨日の夜中は寝ぼけパワー炸裂でした。
熱帯夜を快適に過ごせる方法って何かないですかねぇ。
クーラーつける以外で笑”

ここで、ちょっと初めての試みをやってみたいと思います。
月末なので、アクセス解析に目を通していたらおもしろかったので、載せてみます。

「サーチワード」
1 http://taiyounohikari.blog41.fc2.com/
2 くーさん うだうだ
3 香草沙理菜
4 ORANGE日記
5 さかむげ
6 夢澤瑠璃
7 香川県競書会
8 足首捻挫、ギプス、日記
9 足首 捻挫 日記 ギプス
10 真面目バトン
11 晴天注意報
12 喫煙についての反対英作文
13 中学 数学 プラスマイナス 間違え
14 シークレットバトン 20問
15 カジキ BUMP
16 のど痛い
17 かげつ堂
18 ORANGE日記女子高生
19 シークレットバトン、マイミク編  45

なんかいろいろ不思議なものがありますねw
私の名前で探してる人とかいるのには驚きです。
「香草沙理菜」って誰??
「足首捻挫」とかの人は、きっとその人も怪我しちゃったんでしょうかねぇ。
「喫煙についての反対英作文」って何がしたいのか…。
このブログにはそんな賢げなものはありません(きっぱり)

これ見てると、いろいろおもしろいですよ。

「アクセス地域(国)」
1 日本
2 ネットワーク組織
3 米国営利組織
4 オーストラリア

1,2は納得なんですが、3がちょっと気になりますw
ってか、オーストラリアから見てる人がいるんですねぇ。
オーストラリアは1(人)だったんですが。

これ、結構おもしろいので、また気が向いたらやろうと思います笑”

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
あ、そーなんや!
すごい綺麗な字面やなぁって思ったけど。
報告ありがとう☆

* by 銀鏡紗夜
こっちにもコメー
香草沙理菜ちゃんは、私のオン友の子ですよん☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

