07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-27 (Thu)
今日で、課外の第1節が終わりました。
明日からは2節です。もーやだよ。

今日は世界史の時間の話。
授業が間に合わないので、現代史(大戦以降)をやってるんですが、そこで「植民地から撤兵」って、先生が黒板に書いたんです。
そしたら、何やら後ろの方から女子のクスクス笑う声が聞こえてきまして。
先生も「なんや、どっか変か?」って聞いたんです。
そしたら「撤兵の「兵」が…」って言うので、よく見てみたら
「撤平」
になってたんです。
先生も笑いながら「徹平君みたいになってしもたなぁ」って書き直してましたw
その後、ものすごい笑顔で「徹平君可愛いなぁ」って言ってました。ちなみに男です。
あの顔はちょっとキモかった…w

確かに徹平ちゃんは可愛いですけどねー。
今日の「食わず●い」(とん●るずの番組のやつ)にも出てたし、明日の「いい●も!」にも出る予定だし♪
…伏せ字多いなぁ。


そうそう、図書館で男の子2人が検索システム(パソコン)の前で
「うーん、ないなぁ。」「じゃあ、『未確認生物』で探してみたら?」
って会話してました。
「未確認生物」で検索って、ちょっと笑えました。
その本探して、何に使うんだろう…(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>kyorinちゃんへ
ウケるやろ~??w
きっと先生は徹平ちゃんのことほんとに大好きなんやな(笑)

小学生だから「可愛い」って言葉がぴったりだねぇ。

>阿流さんへ
実は密かに観てるかもねーw
ってか、ラブ☆コンは香川ではなぜか1つの劇場でしかやってないのに2週間限定。今日が最終日やったんよね。

自由研究のテーマとかだったらさらにウケるなぁ。きっと他にも目的はあったはず!!w

>まるこちゃんへ
早速のカキコ、サンキュ!
ピンクの文字は稀やw
別に隠してたわけではないんやけどなー。
気づいたらかなりの量になってるけん、読むの大変やで!がんばってw

私も好きやけど、あのときのあの顔はちょっとなぁw

これからも細々とやっていくつもりやけん、また来てな~☆

お初☆ * by まるこ
来たよ来たよぉv-254ってか、めっちゃ書いてるじゃぁーん!早く教えてよっ。でも今から読むからいいやぁ。
私は大好きだよ☆Y先生v-238

* by 阿流
徹平ってw
実はその先生ラブ★コン観たとか??(ぇ

ぇーwホント、何に使うのか気になるw
それだけの為に図書館にきてたのかなぁw

ではノシ

* by kyorin
”撤平”ウケる~w
きっと先生頭ん中で徹平くんのコト考えてたんだねぇ^^;

未確認生物・・・笑
なんかかわいいなぁw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

